人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 休日はゲーセンから始まり。

休日はゲーセンから始まり。_a0120372_301512.jpg

朝起きて風呂入って
すぐゲーセン行って
ゲーマー2人にコテンパンにされて。
スーパー行って弁当の食材の冷凍野菜をば。
ってどこのスーパー行っても冷凍野菜は売り切れってことで
クソめんどくさいけど冷凍じゃない野菜仕入れて
茹でて冷凍して。

アホめんどくさいけどそろそろ家の掃除とか?
いつぶりに掃除?って、
多分2〜3ヵ月ぶり的な?
台所とか風呂とか玄関とか、ホコリまみれの通称「明日への階段」も。
肝心な自分の部屋は
何一つ掃除することもなく
部屋は明日でいいや。って
ナニナニ?明日も?
もしかして休みってか?
んだんだ。もしかしなくても明日も休みってば。

笑ってまう。
明日も休みだなんて
センチ過ぎて笑ってまう。

ならば笑いながら掃除すること。
あぃあぃ。


もうこうなったらゲームの大会出場を目標にゲームやることにした。
年齢的に笑ってまう?

あぃあぃ。

花で目指せって?

あぃあぃ。

by mebukiya878 | 2010-04-21 03:00

<< ワッショイ母の日。 売るほど大発生。 >>