人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 何を撮りたかったの?の、写真。

何を撮りたかったの?の、写真。_a0120372_10433848.jpg




自動車の税金の件。

支払い用紙も届かないのにいきなり督促状届くって、いくら督促状慣れしてるオレでもキョトンとするよって話で、しかも市川市民なのに元住んでた柏市からの督促状っていうか、支払い用紙が届いてないもんだから市川市の窓口じゃ受け付け出来ないってことでわざわざ柏市までしかも電車でって、いや、電車はそんなにも嫌いじゃないからいいけど駅の喫煙所が全撤去って笑っちゃうっていうか、どーかしてるぜぃって話で駅のカフェでニコチン補充してーの、市川帰りーの、これから車検行きーのでだいたい貴重な休みも一瞬で終わる感じな。

電車の乗り換えが不安だからって乗り換えのたびに乗客に聞くってどーかしてるぜぃ。

by mebukiya878 | 2010-07-06 10:43

<< ベルガモットってなに?って話で。。 海外の友達出来たよ。 >>