人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 新店舗オープンにつき。

新店舗オープンにつき。_a0120372_23535272.jpg



コンビニで煙草買う時の
30歳未満か、30歳以上か指差し確認しなきゃいけないシステム。
オレぐらいの年齢なら年齢不詳的に思われてもしょうがないけど、
どう見てもおじいちゃんにそれをやれって、どーかしてるぜぃ。
おじいちゃん、苦笑いのような照れ笑いで30歳以上を指差してたってば。
30歳未満を指差したら可愛いなって後ろに並びながら妄想してた件。
オレも引き続き30歳未満を平気な顔して指差ししちゃうんでしょ。
なぜかオレの時だけブザーが鳴るんでしょ。
なぜか警備員が駆けつけるんでしょ。
なぜか逃げ回るんでしょ。
なぜかスタンガンでイイのをもらうんでしょ。
なぜか気絶から回復して起きたら二日ぐらい経ってるんでしょ。
どーかしてるぜぃ。



あ。セールやります。
ハガキ持って来たら20%OFFで。
さらに「ブログ見た」で、20%ONの方向で。
せっかくOFFったのをONっちゃう感じで。
プラマイジェロの方向で。
プラマイジェロの美学で。
是非ハガキ持って来てちょ。


ところで本題。
アルバイト募集してまーす。
同志とか?意味わかんないこともう言わない。
花好き集まれー で。
よろしく哀愁。

by mebukiya878 | 2010-10-23 23:53

<< ココロの海へ。 アルバイト募集。 >>