人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 一緒に言うからあの言葉教えて。

一緒に言うからあの言葉教えて。_a0120372_20522944.jpg

こうなったらもうご褒美ビールしかなくね?って。多分2週間はアルコール飲んでないっていうか、封印してたっていうか。無計画でパソコンのディスプレイをサクッと購入したらオレの家計がサクッと調子悪くなったご様子で?現金ないのになぜに現金で買ったんだっけ?って思い出した。無計画に魔法のカードでPSP買ったんだった。PSPってなによ?ってPSPって…ポヨンポヨン…そわんそわん…プニンプニン…。オレも今なにそれって思った。とにかく久々の御褒美ビール、略して御ビルってことでやっと地獄絵馬的忙しさの母の日が終わったってことで、乾杯の代わりにあの言葉で。
せーの、バルス。
おーつかれしたー。

by mebukiya878 | 2011-05-09 20:50

<< 少女時代募集。 4300円で。。 >>