人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 安いキーボードを買いました

ずっと前から欲しかった
楽器屋さんに行ってただ眺めてた
何度も何度も足を運び眺めてた
けど本日7月20日、オレの手の届く範囲の

安いキーボードを買いました。



安いキーボードを買いました_a0120372_21484937.jpg








YouTubeで観る素人さんの
素敵な演奏
名曲を自分なりにアレンジして
オレだって落ちぶれても元はバンドマン

安いキーボードを買いました



安いキーボードを買いました_a0120372_21484937.jpg











さっそくデモ演奏のカノンを練習
指に力が入ってなかなか上手く出来ない
気がつくと口が田中邦衛になっている

安いキーボードを買いました


安いキーボードを買いました_a0120372_21484937.jpg














家のインターネットも解約
自炊も頑張っています
タバコ代も月3000円でやり繰り出来るようになって
人生で初めての節約をしております

安いキーボードを買いました


安いキーボードを買いました_a0120372_21484937.jpg















震災で起こった風呂の亀裂
エアコン壊れてアイスノン生活
どっから来るのか風呂場でアリの大発生

安いキーボードを買いました


安いキーボードを買いました_a0120372_21484937.jpg







安いキーボードを

安いキーボードを

安いキーボードを

買いました




安いキーボードを買いました_a0120372_21484937.jpg


by mebukiya878 | 2011-07-20 21:44

<< 心のト音記号の件。 暑中お見舞い申し上げます。 >>