人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 今日が食うタイミング。



今日が食うタイミング。_a0120372_2215190.jpg





ごほうびニラレバ。
運ばれて来たオレのニラレバ見て
「ニラレバって美味しくなくね?」って
キャッキャ騒いで盛り上がってたオレの後ろの客共めと。
オレのごほうびニラレバになんてことを言うんだと。
おまえら帰れと。おまえらの話聞いてると飯がまずくなるんだと。
心の中で。もちろん心の中でね。。
平和主義なんでね。ピース吉崎だからね。
フェアリーヨッシーだからね。
黙々とごほうびニラレバを楽しみました。


本日、パねえ。昨日のふんわりした雰囲気は何処へ?と。
ヘロヘロ。通り越してペロペロ。

明日が勝負。今日も勝負だったけど
明日が勝負。
明日も頑張りましょうぞ。
頑張るといえば 車を頑張らせ過ぎちゃって
車のエアコン壊れちゃった。
もはやモーター音すら聞こえねえ。
もはやそよ風すら出ねえ。

ね。頑張り過ぎはよくないんだよ。
頑張り過ぎないで。
人生なんざあー
てきとーぐらいが調度いいんだーよ。
ってなんで人生の話になった?
頑張らなくていい。自分に負けなければそれでいい。
ってだからなんか今日はそういう感じの日なの?オレ。って。

明日もファイト。プチッとな。

by mebukiya878 | 2011-08-12 22:09

<< 仕事スイッチ オフりました。 夏に負けるな。 >>