人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 船橋店がやたら寒い件。

普段たとえ一人でいようと、
どんだけ心がウキウキしようとも、
滅多に歌を歌うなんてことはないんだけど
なんかわかんないけど「シーナ&ロケッツ」を
なぜかいきなり歌ってみたくなって
サラッと歌ってみたら店内にお客さんが居た件。

なんで歌っちゃったんだろうと。
なぜにマニアックなシーナ&ロケッツなんだろうと。
しかもオレ、シーナ&ロケッツ世代じゃないし。
嫌いじゃないけど特にファンだったわけでもないし。
なにが「♪あっ!あっ!あっ!あーー!甘くてすっぱいレモンティー♪」だよ。

お客さん、気つかって「寒いですね」って。
今のおれにはそれが気温のことじゃなく
おれ自身のとこを言ってるように聞こえたし。
おれの雰囲気が寒いしマニアックな歌を歌ってすべってるしで。
心の芯まで寒かったでやんす。

ってことでついつい口ずさんじゃうレモンティーです。
今聴くとなんてRockな。。。













明日11月28日は研修の為18:00までの営業でやんす。

by mebukiya878 | 2011-11-27 21:09

<< 心にぽっかり・・な件。 市川の假屋崎が活けまくる件。 >>