人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ちょっと手賀沼まで朝飯食いに。



ちょっと手賀沼まで朝飯食いに。_a0120372_21541060.jpgビンディングペダルに変えた。
もうね。覚えたてな専門用語を使いたくてしょうがない子だから。
要するにペダルと足がくっついちゃうやつ。
離れないやつ。
よりスポーティーに!
なんせスポーティー吉崎だから。
これでオレも自転車と一心同体。
いつもくっついていたい派だから。。
転ぶんなら・・
転ぶとしたらどうせ転ぶんなら派手にイキたい派だからーー!

で、ビンディングにしての感想。
転ぶとしたらほんと派手にイクんだろうなぁ。。




ちょっと手賀沼まで朝飯食いに。_a0120372_2155395.jpgで。柏の街のはずれのシュヴィドゥバー。沼南町。
着いたったwwww
もう着いたったー!
手賀沼近い。
そして手賀沼のサイクリングロード楽しすぎー!
撮ろうと思ってカメラ向けても
みんなスピード早すぎて写真に撮れなかったんだけど、
自転車乗ってる人が多くて楽っすい。
ここだなと。
我が自転車部の活動場所はここに決めた。




ちょっと手賀沼まで朝飯食いに。_a0120372_21564417.jpgで。いらっしゃいなさい。
ここにいらっしゃいなさい。
自転車部、入部希望の方はこの場所にいらっしゃいなさい。
おれらの一歩はここから始まるのでございましょうぞ。
最高の自転車ライフを一緒にここから育てて行きましょうぞ!
って言っておいてすぐボート乗っちゃうんでしょww
手賀沼着いて一番最初にボートなんでしょww
ボートチーム・スワンチームに別れて競争とかやっちゃうんでしょww
ボート漕ぎまくりで自転車とは関係ない上半身の筋肉モリモリになるんでしょww
ボート漕ぐテクニックが上達してボートで潜水とか出来るようになるんでしょww
めんどくさくて手賀沼まで電車で来るようになるんでしょww
はっはー!!自転車部って、たっのすぃ〜!
・・・・。
切ないです。自転車部の将来が切ないです。。
自転車部員はボート禁止の方向で。。



ちょっと手賀沼まで朝飯食いに。_a0120372_2157416.jpgで。カモなのカモよ。
手賀沼にはカモが居るカモよ。
カモが人懐っこくてこっちに寄ってくるカモよ。
カモが泳ぐ姿がなかなか可愛いカモよ。
カモの近くまで行けるカモよ。
「カモよ」ってダジャレ言いたいだけになってきたカモよ。
まさか今回こんだけしか写真ないカモよ。
走るのに夢中だったカモよ。
しかもオチも感想も書かずに終わらせようとしてるカモよ。
まさかのフェードアウトカモよ。。。
今度はもっと写真撮るって今ブログ書きながら反省してるカモよ・・
カモよ・・・
こんなんでおしまい・・カモよ。。

手賀沼サイクリングロード楽しいカモよ。



by mebukiya878 | 2012-10-31 23:01

<< オレに近づくと怪我するぜ。オレがね。 ちょっとジュース買いに館山まで。 >>