携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 横浜行って来たったーwww

a0120372_11483975.jpg

今回もこのマシーンで。
我々自転車部の定番化してきたレンタサイクル。
ママチャリ最強に思えてきた。

a0120372_11484062.jpg

駅降りてすぐの日産のギャラリーなんちゃらってところで日産車を見学。
きっとトランスフォームして車になるはず。
a0120372_12482362.jpg

もちろんこれもトランスフォームするはず。


a0120372_12482476.jpg

これに乗ってTSUTAYAにDVD借りに行きたい。
帰りにファミマでビールとポテチ買えば最強。
当然家着くまでにジャイアントコーン食べながら。


a0120372_12482584.jpg


着いた。
赤レンガ倉庫。
初めて行った。
この中で食べたカレーパン最強。
みんな大好きカレーパン。
味とかそういう説明とか下手で何も伝わらないかもだけど、たまらねえ美味しさだったよ。


a0120372_13252818.jpg


船ありがてぇー!
我々船大好き人間はたまらねえ。
中を見学出来るってたまらねえ。

a0120372_13252917.jpg


シャバイ。船シャバイ。
みんな大好き大きな船。

a0120372_13253169.jpg

エンジン室シャバイ。
最近「シャバイ」使ってて思ったんだけど、なんにでもシャバイって付けると一気に文書が華やかになる気が。
使ってみて「シャバイ」。

a0120372_1325327.jpg

船で花の配達したいやつ集まれ〜。
船で出て船で帰って来てそこから車での配達になりますけどよろしかったでしょーかー?
近場だと船で出て船で帰って来てそこから徒歩での配達ですがよろしかったでしょーか〜?
北海道の配達もお任せ下さい。
船で市川港から出て船で市川港に帰って来てから北海道の花屋さんに電話で発注して北海道の花屋さんが車で配達になりますけどよろしかったでしょーか〜?
意味分からないけど自分で楽しくなってきちゃった。。

a0120372_13253232.jpg


中華街。
デカイ中華まんを食らう。
イメージ的には中華街で食べ歩きながら色んなものをチョイチョイつまんでお腹いっぱいになるのが最強。
けど中華まんがデカかったもんで中華まん一つ食べたらお腹いっぱいに。
写真はないけど、バスケットボールぐらいの大きさがあったような?ないような?
デカイ中華まん美味しゅうございました。

a0120372_1325337.jpg


横浜って言ったら横浜ラーメン。
って帰りの電車で気づいた。
オレほどのラーメンマンが本家の家系ラーメンの存在を忘れるだなんて、なんてオレって可愛い。
ラーメンはまた今度。

何はともあれ横浜最強。
ラブ横浜。
[PR]

by mebukiya878 | 2013-07-27 11:42

<< おら自転車で十和田湖一周して来ただ。 レンタサイクル楽しすぎワロタwwww >>