「ほっ」と。キャンペーン

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 サイクルパークフェステバル行って来たったwwwww-



a0120372_1351176.jpg


アンカー日産スタジアム。



a0120372_13511749.jpg





a0120372_13511819.jpg


自転車天国。



a0120372_13511945.jpg





a0120372_13511987.jpg





a0120372_13512020.jpg





a0120372_1352321.jpg





a0120372_1352359.jpg


ポークステーキ丼。



a0120372_1352479.jpg





a0120372_1352556.jpg





a0120372_1352677.jpg


整備士のようなツナギ着て出場。
自転車部のユニホーム。
写真だけ見るとまるでアスリート。



a0120372_1352620.jpg



サイクルパークフェステバルっていう響きだけで
軽いサイクリングイベントだと思って行ってみたらガチのレースだった件。

ガチゆえに。
転ぶ人もいれば嘔吐する人もいれば声を張り上げる人も。

最初はゆるーく行こうってのんびり走ってたけど
血が騒いだっていうかオレもガチ走りしてーってなって
気合入れて本気でペダル回したけど
誰にも追いつけないのなんの。
男性陣にはもちろん女性にも追いつけず、おじいさんにも追いつけず、
おまけにママチャリさんにも追いつけず、オレって誰よwwww
集団の中に着いて行くと空気抵抗が無くなって早いって言ったの誰よwwww
その集団とやら、早過ぎて着いて行けねーじゃねーか。
みんなバケモノ的スピードで笑ってまう。
言い忘れたけどオレこの日、両足捻挫してたのと背骨にヒビが入ってたのと、
左足が肉離れとおまけに胃けいれん起こしてたんだからね。
むしろ超人なんだから。鉄人なんだから。
アイアンマンなお花屋さんなんだから。
負傷だらけの中、完走したってだけで感動映画一本出来るから。

冗談はさておき、
自転車部的に2時間休みなくぶっ続けで走ったのって初めてだったから
それだけでも自分らを褒めたくなった。

初レースマジで楽しゅーございました。


[PR]

by mebukiya878 | 2013-10-02 13:44

<< ちょっと館山まで、、 伊豆行って来たったwwww >>