人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 花いっぱいあります

花いっぱいあります_a0120372_22272691.jpg

花の写真を撮ってブログで花の紹介でも。って思ったら
花の写真撮ったはいいけど
店にデジカメ忘れてきちゃいました。
てへっ。
このおっちょこちょいオヂチャン。



本日雨や風やで来客数は少なめで
昨日のまるで仕事終わらない気配とは違って
配達やら注文分の作りこみやら、
やたらスムーズィ。
明日は発表会やら発表会やら、
あと発表会やら。
とりあえず花はいっぱいあります。
卒園、卒業シーズンなもんで、
とにかく子供を意識した可愛い可愛い花を仕入れてこいと
うちの長男から耳にタコが出来るくらい言われたんで、
花束をもらった子供の笑顔を思い浮かべながら仕入れてきました。
明日はキャワユーイ俺らがキャワユーイ花束作りますぜ。




テレビっこの次男が
週一で必ず「今日は銭ゲバ観るから残業はしない」
っていつも銭ゲバ銭ゲバ言うもんだから
そんなに面白いんなら俺も観なくては!
ってテレビ観ない派の俺の心がついに動いて
張り切って観たらいきなり最終回な。

いきなり最終回観てもなーんも意味わがらね。
もっと前々から観るべきだった。

優しそうな主人公の男の身になにがあってそうなった?
の、疑問の術。





あ、ぎゅってくるPVだ。。

by mebukiya878 | 2009-03-14 22:27

<< 寝る時間なくね? 体がバキバキ >>