人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 柏市の吉華もよろしく

柏市の吉華もよろしく_a0120372_10282875.jpg

オレがやってた頃より店内は可愛い感じになっております。

花の量も多分オレの時より倍ぐらいに増えてます。

市内配達やってます。

スタンド花祭りもガンガンに承っております。

占い師もいます。

ハーブティーも売って(?)ます。(売ってるんじゃないかも?)

BGMはエンヤです。

癒やし空間吉華をどうぞよろしくお願い致します。


「紹介文下手くそだけどブログに載せとくよ」
って言ってきたけど、本気で下手くそなのな。。。

柏市の吉華をよろしくです!


あ、柏市と言えば家系ラーメン。
家系と言えば王道家。
時々食べたくて食べたくて気が狂いそうになります。
時間出来たら絶対行くんだ。
薄味、油少なめにキクラゲでお願い致します。
ガッツリ食いたい時は賄い飯のチャーシューまぶしご飯をください。

by mebukiya878 | 2009-03-19 10:28

<< 腰も足も背中も腕も全部痛い。 今日を乗り越えたぞー! >>