人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ごちそうさまでした!

ごちそうさまでした!_a0120372_1242063.jpg

もうこんだけ通ってたら
あの憧れの言葉、「いつもの」で
食べたいものが出てくんじゃないかなって
「いつもの」って言ったら「焼き肉定食」出てきたよ。
違うんだよ。おしいんだよ。
オレが来る日も来る日も頼んでるのは
「焼き肉定食」じゃなく「生姜焼定食」なんだよ。
牛じゃないんだよ豚なんだよ。
まだまだ通い足りてないってことだなって思いながら。
むしろ焼き肉定食もいいね~って思いながら。
けどうちに来てくてるお客さんに「いつもの」って言われたら
記憶力ゼロのオレはきっとパニックになるだろうから
決してオレには「いつもの」って言わないで下さいませませ。

気持ちはいつでも「はじめまして」。。

by mebukiya878 | 2009-04-03 12:42

<< 頑張ってる花屋さん。わっしょーい! ラブ家系 >>