人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ふぁらふぇった。

プール日和。

午前中のプールはやけに年齢層が高いねの件。

オレが一番ピチピチマンボ。
オレ、全員の孫?ってくらい。
きっとオレ間違ったんだな。
今日はそういう曜日の日でおじいちゃんおばあちゃんデーだったんだよ。


居たよ。おじいちゃんのスケスケ水着。
サポパンなんでしょ?ってくらい。
自分だけそんなに肌色肌色して、ずるいなぁって思いました。
水中ウォーキング30分の水泳15分のサウナ1時間の。

あんま泳いでなくね?


プールの次はニッケな。
ユッケじゃなくニッケルじゃなくニッケな。
石鹸専門店?こだわりの石鹸かなんかわからないけどやけに値段高いのな。
「んなもん」って冷やかしで見てたら、なんかわからないけど買っちゃったね。
2個買っちゃったね。
給料前でお金少ないからドキドキしちゃったっけ。
財布の中はひからびたけどオレの皮膚は潤ったよね。

買い物終えて家着いたらハイパーロングスリープ。スリーピング?トゥリーピング?
腰痛くなるまで寝たよ。

起きたらYouTubeでずっとモーニング娘。をね…
なんでだろ?
ハプニング集観てコント系観てガキの使い観て、なんでそっからモー娘。?
そしてなんでとりつかれたようにずっと観た?

不覚にも、たまんねえなぁ。って?
思ったとか思わなかったとか。


ところでサポパンって何?

by mebukiya878 | 2009-07-28 20:46

<< 外れる気がしない 猫草の代わりに猫のヒゲ。 >>