人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 火のある生活を

火のある生活を_a0120372_19102173.jpg

火のある生活を_a0120372_19102111.jpg

せめて休みの日ぐらいは2人の顔も見たくなかったけど、
ネットショップで買ったガスコンロが本日店に届くってことで。

楽しみに店行ってみたらガスコンロのガの字もなく。
全然届いてないってことで。

ガスコンロを取りに行った帰りに
調味料を買い揃えて〜
弁当箱買って〜
あれも買って〜
それも買って〜
って 微弱ながらもテンション上がってたのに届いてないってどういうことぞ。




何はともあれ
ガスコンロデビューしたら
まず先に作りたいのは
ぬか床。
漬け物さえあればご飯何杯でもいけるし。
ぬか床の作り方はネットで調べたし。
完璧だな。

って 火使わないじゃんって。

ぬか床の「ぬ」って言いかけたぐらいにすぐ
「火使わないじゃん」ってツッコミ入れてくださいな。

あと納豆ご飯かな。
「納豆買うだけじゃん」って。

あと玉子かけご飯かな。
って、しつこいって。

by mebukiya878 | 2009-10-20 19:10

<< いつになればたどり着けるだろう なんでオチで笑ってくれないの。 >>