人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 サンサン三塁 滑り込みアウト。

サンサン三塁 滑り込みアウト。_a0120372_21214147.jpg

サンサン三塁 滑り込みアウト。_a0120372_21214194.jpg

張り切っていつもより早く市場行ったはいいけど
いかんせん市場に花が少なめで
いかんせん店の注文が少なめだから
いかんせん仕入れの量を少なめにしようかな?
って思うまでもなく
いかんせんあまり仕入れられなくて
いかんせん「これじゃ花が足りないかな?」
って思うまでもなく
こんなに天気がいいのにいかんせんなぜにこんなにヒマヒマ祭りなのか?
ってことは仕入れの量が少なかったかな?
って思うまでもなく、
こうなってくるとひょっとしたらこれでも仕入れすぎた感バリバリなんじゃね?感バリバリな訳で。
ってことはいかんせん明日の売り上げを祈るしかない訳で。

いかんせん、いかんせんって
いかんせんの意味も知らずに多用しちゃって、
ほんとにほんとに ごめんください。

明日から2連休で
ほんとごめんください。

ズボンの下にタイツ着用なのに寒くて
どうもごめんください。


ほんとこの世は
プレッシャーレッシャレッシャー列車に飛び乗る
ノルノル ノルウェーは アウェイ。

ごめんください。







毎日 狂ったかのように何回も聴いてて
ほんとごめんください。

by mebukiya878 | 2009-11-23 21:21

<< 2012 スタンド花 祭り。 >>