携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2009年 02月 ( 36 )   > この月の画像一覧

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 麻婆丼に…

a0120372_13175086.jpg

隣に座った人がビールを飲んでます。

昼にビール…
それはそれは画期的な名案だと思いました。

麻婆豆腐とビール、きっととてもとても合うと思います。

仕事中なもんで想像することしか出来ねぇ。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-02-28 13:17

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 スタンド祭り。

a0120372_10144534.jpg

なんだか久しぶりにスタンド花の注文が入ったような?

開設?開業?開店?おめでとうございます。
赤系スタンドわっしょい、わっしょ~い



市場に入場するのに入場登録証を再申請しないといけないってことで、それに自分の顔写真が必要ってことで、写真ボックスに…「写真ボックス?」あれってそんな名前だっけ?「写真ロボ?」「自分で撮れるんだもん?」「一人で写真クン?」

それの中に一歩足を踏み入れた瞬間「ゴメンナサイ、コワレテマス。」っていうアナウンスにびっっっくりしたっていう話。
ただそれだけ言いたかったみたい。
いきなりだったからびっくりしたんだよ~。って…
びっくりしたなぁもぉ。って…

うん。それだけです(汗)
それだけなんだぁ。

どうやらオチはないみたいよ?

それまたびっくりだねぇ。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-02-28 10:14

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 悩み

a0120372_211532.jpg

とりあえず、ねずみ撃退法はやけに詳しくなってきた訳で。

調べれば調べるほど、うちにいるねずみは毒餌食っても効かない、用心深過ぎてねずみ取りの仕掛けにも粘着系のゴ○ブリホイホイ系にも引っかからない「スーパーラット」っていうやつなんじゃないかな?って思う訳で。

超音波でも効かないってネットで調べたら書いてあったし、今さっきまた台所にキャツは居たし。。

もうこうなったら猫を飼うしか思い浮かばない訳で。

しかし問題は、ねずみが居るからって不動産屋さんは猫を飼うことを承知してくれるのか?って思う訳で。

もし承知してくれたとしても、ペットショップで猫を買うお金と毎日猫に食わす餌のお金は果たしてちゃんと店の経費で落とせるのか?って思う訳で。

経費で落とせたとしても、いや、経費で落ちるんだろうけど、寒い夜は猫を抱っこして眠りたいけど犬派のオレに猫は果たしてなついてくれるのか?って思う訳で。

市場に連れて行っても大人しくしてくれるのだろうか?とか、

ちゃんとオレにスリスリ顔をこすりつけて、甘えた声で鳴いてくれるのだろうか?とか。

一緒に風呂とか入ってくれるのだろうか?とか。

口移しでかつお節とか食べてくれるのだろうか?とか。

肉球を触らせてくれるのだろうか?とか。。


もうねずみのことはそっちのけで頭の中は猫を飼うことでいっぱいなのです。

いや、もうすでに妄想の中では猫を飼ってます。

明日猫草の仕入れをー!
[PR]

by mebukiya878 | 2009-02-28 02:11

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 定期配達の日

a0120372_1122333.jpg

毎週木曜日は柏市の住宅展示場まで定期配達の日。

住宅展示場3件に配達してるんだけど、

担当のお姉さん全員、3件共ハイパー美人さんってどういうことなんでしょう。

普段常におっさん2人の顔ばっかり見て仕事してるオイラ的には木曜日の柏市の配達は天国のような気分でございます。

お姉さんの方から話しかけてくれた日にゃあ、納品伝票渡す時に手が触れた日にゃあ、本気で「今日も1日頑張ろ!」って気持ちになります。

あると思います。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-02-26 11:02

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 こんな夜中だけど…

どうしても、どーしても

チョコレート食べたくなってしょうがなくなったもんで

コンビニ行っちゃったぁ。

そして買っちゃったぁ。


最近眠れん症候群なもんで

ストローで飲む紙パックの?お酒も買っちゃったぁ。

ストローでチューチューいいながらお酒飲み、板チョコをバリバリ食ってたら

さっきまでのチョコレート食いたくてたまらない病的発作が治まったよ。

これにあと、イカの塩辛があればいいと思いました。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-02-25 23:46

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 花を

a0120372_2144128.jpg

こんばんみ。

花の話題書こうって思ったら、

どう書けばいいか分からず

がんじがらめになって更新サボっておりました。

花の紹介とか?紹介系はアタクシ極端に不得意だったんだなって最近知りました。

なーに、芽ぶき屋三人衆のうちの誰か一人ぐらいは花の話題が得意な人居るべ。

誰か花の話題をよろしく哀愁です。



あ、写真は我が家の「浴槽に届かない蛇口の水」でございます。

大好評につき画像upです。

次は我が家の風呂の壁に書いてある「規模が小さ過ぎる富士山の絵」をば…。

いや、角度が急すぎるうちの螺旋系階段とか

裸電球が似合い過ぎるオイラの部屋と山積みの洗濯物とか…

そんなの需要ないよねって話。


とにかく明日もガッツリ頑張りましょ。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-02-25 21:44

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 源太で

a0120372_12493784.jpg

辛味そば。

辛いけど玉子のまろやかさで結果、印象をマイルドにしちゃう作戦?

お見事でございます。

封印してた「毎食ラーメン食べたい」って欲望?

危うく解き放たれそうになるね。

ごちそうたまでした。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-02-24 12:49

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 起きたらすぐ鏡をみた

鼻穴がかゆくて指を突っ込んだけど、

いや、こっちの鼻穴じゃないって隣の鼻穴に指突っ込んだけど、

いや、こっちでもない。その下の鼻穴だ。

って下の鼻穴に指突っ込んだけど、

いや、こっちでもない、その隣の鼻穴だ。

って合計鼻穴4つある夢をみました。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-02-24 10:39

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 おはよーちゃん

昨日は仕事終わって家着いてパソコンの前に座った瞬間そのまま眠っちゃったっていう…。

久々に市場行ったっていうだけでこのざまな。

布団に寝てなかったもんだから、

ストーブが灯油切れになって止まってたもんだから、

投資。いや、凍死しなくて良かったなって。



生きてる素晴らしさ?

鼻水じゅるじゅるいいながら噛みしめております。

鼻水垂れようが頭が痛かろうが今日も1日頑張りましょうぞー!

ってオレ休みだし。
休日は大工さんに変身な。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-02-24 08:51

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 昼は

a0120372_13482667.jpg

長崎チャンポン。

どこまでもクリーミーで優しい優しい味だな。

食っても食っても減らない野菜?

太麺をかまずに飲み込む時の喉ごし?

どんだけオレのハートをガッチリキャッチすれば気がすむのさ。


ごちそうたまですた。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-02-23 13:48