「ほっ」と。キャンペーン

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2009年 03月 ( 50 )   > この月の画像一覧

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ファイト!

a0120372_22351342.jpg

ラムズイヤー。

オレが仕入れたんだけど一向に無くならないんだよ。
聞こえないふりしてるけど
売れ残ったらオレが買い取らなきゃいけないって
意味の解らない声もたまに聞こえてくるんだよ。
きっとね、売れないのは飾る場所が悪いんだと思うんだよ。
地面にベタ置き過ぎて見えないんじゃないかなっていう。

ホントは250円の品物をね、
買いやすい値段にしようかなって
200円でつけたんだけど、
売れないからって100円まで値下げさせられたよ?
仕入れたオレとしてはこの上ない屈辱感でございましょ?

だからね、全部とは言わないのです。
一個でいいので誰か買ってくださいませ。
ごらんなさい。
触ってごらんなさい。
心が和んじゃうくらいふわふわで優しい手触りの植物ですから。
触った時、きっとお客様の笑顔の花が咲きますから。

よろしく哀愁。




昨日、今日と定時で帰れてますけど、
いいんだよね?
まだ暇でいいんだよね?
忙しくなるのは31日だけでいいんだよね?
嵐の前の静けさなだけなんだよね?
明日いっぱい花を仕入れるんだけど
いっぱい仕入れて大丈夫なんだよね?
3月の月末は勝負時でいいんだよね?
明日も定時で帰るつもりだけど、
明日はちゃんと徹夜とかになるんだよね?
コケたりしないよね?

フライングぎみで言うけど、
月末頑張ろうぞ!



本文とは関係ないけど今夜はこの曲聴きたい気分。




ファイト!
[PR]

by mebukiya878 | 2009-03-29 22:35

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 昼休み

a0120372_1223292.jpg

いろいろ試した結果、
昼飯は経済的にもやっぱり松屋が最強ってことで。

で、試した結果やっぱり牛めしが一番ラブリー。

腹へりまくーりだったんで昼休み前に店を飛び出し早めのデミグラ?デミタマ?ハンバーグ定食。

で、やっぱり牛めし最強を確信な。

アイアム牛めし。
…って意味わがらねぇ。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-03-29 12:02

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 首を右に曲げるとか

a0120372_191465.jpg

まさかの横向に寝ながら見る用の写真?

玄関入ると花の香りな。
和室イッパイにローズな香りな。
オリエンタルリリーな香りな。

とりあえず自衛隊祭りな。
胡蝶蘭17鉢に花束29束にって
少しばかり感謝を通り越して、「どうしたんだろ?」って気持ち。
も、通り越して「そろそろ止まってもいいんじゃね?」
「間に合わなくなるんじゃね?」って焦ってくる系の?

去年より大幅に祭りです。
「頑張ろ!」を合い言葉に頑張ろう!




青森の友達から携帯にメール届いてさ
URL貼ってあってアクセスしてみてって書いてあったからアクセスしてみたら、
何気ない飲み屋のサイトが映ったから、
それがどうした?
って思った次の瞬間、
画面イッパイにいきなり怖い顔の少女の画像が出てさ。
ビックリな。度肝な。
多分腕の毛が立ったし、もみあげの毛も真横にピーンと立ったんだろうなぁ。オレ。

夜中にね、こんな夜中に親友であるこのオレにそんなイタズラメールを!
「死ぬかと思ったぞ!」ってメールしたら
「あはははは~」って返ってきた。。

何ヶ月ぶりのメールがイタズラメールと「あははは」だあ?

…今度青森帰った時にやっつけてやることにした。
ゴリを、あのゴリラを、ゴリラーマン、いや、ゴリラーメンをやっつけちゃうことにしたんだ。

フィットネスクラブのエアロビクスで体鍛えて強くなるんだから。
プールで水中歩行して強くなるんだからー!

って、弱そう?

本腰いれてご立腹な。オレ。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-03-29 01:09

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 おっはー

なにがヤバイって
昨日、布団にたどり着くことなく
畳の上でいつの間にか寝ちゃったってこと。

この大事な時期に風邪なんぞ引いてたまるか
って思ってる「ここぞ!」って時に限ってこんなことするタイプなんだよ。

けど、なにが可愛いかって
ストーブが消えるたびに
無意識に起きて無意識にストーブのスイッチ入れて
また布団に入ることなく畳の上で寝ちゃってたっていう。。。

朝起きてストーブ着いてたからきっとそうなんじゃないかっていう。。

ストーブの前で寝てたから体の水分的な?
コンディション的な?

もうね、パッサパサ。
もうね、生きてるミイラ?って。

けど今日も忙しいから
生きてるミイラは今日も頑張りますばい。

とりあえず、市場にも行かないのに朝5時に目覚めて
なにをオレはそんなに張り切ってるんだと、自分でも意味が分からない状態であります。
早起きな生きてるミイラは今日もがんばります!


今日も一日よろしく哀愁。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-03-28 06:45

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 昼休み。

a0120372_1513573.jpg

もうすでにだいぶ疲れたような?

いや、朝起きた時点ですでに疲れてるような?

頑張ろう!
[PR]

by mebukiya878 | 2009-03-27 15:01

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 まるで春のような陽気。

a0120372_1038577.jpg

朝は3人で市場行って足りない分の胡蝶蘭仕入れて
自宅兼作業場に胡蝶蘭を置いたら柏に定期配達に向かって
優しく咲いてる桜を見ながら
「桜はいいやねぇ~なんだか懐かしい気持ちにさせてくれるやねぇ~」
って思いながら、「いや、咲いてるのこれ桜じゃないのかな?」
って思いながら

ゆったりな気持ちで配達しとります。

ポカポカ陽気すぎて、ゆったり気分すぎて、眠くてしょうがないからコンビニ寄ってごほうびスィーツ中。

ホィップ&カスタードのふんわりした感じがまた眠くなるやねぇ~。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-03-26 10:38

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 やっと

a0120372_22522914.jpg

初めて作業場が活躍出来た?
年に一度、自衛隊に納品の胡蝶蘭祭り。
当日の納品祭りはハンパじゃねえ量の胡蝶蘭と花束祭りでテンテコマイになる予定。。

30日と31日だけでももっと人手が欲しいんでハイパー短期バイト募集の方向で。

急募でよろしく哀愁。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-03-25 22:52

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 月末に備えて。

3月はなかなか休みが取れないってことで
わりと落ち着いてる日に交代で午後から休みにしようかってことで
本日はアタクシ昼から休日ってことで
やることがいっぱい溜まってるんだよ
って、考えたけど、やることといえば洗濯物ぐらいしか溜まってないってことで
洗濯して幸せお昼寝して起きて
洗濯物干して
干してあった乾いた洗濯物を何年かぶりに畳んじゃったりなんかして
店からの「すんげー注文入ったよ!」の」電話でテンション上がったりなんかして
知り合いの花屋さんとこちょいとおじゃましてかまってもらったりして
家帰っていつものお笑い動画を観て笑ったりして。

必ず寝る前に動画観て笑うように心がけてます。




笑いながら月末を乗り越えようぞ!


[PR]

by mebukiya878 | 2009-03-25 00:21

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 へーぃ

スポーツジムに入会して来ちゃった。

色々説明聞いたら一つ、とんでもない問題があったんだよ。
それはプール用水着は太ももと水着の隙間があかないもの。つまりこういうやつって見せられたのが競泳用?ミニ逆三角形?オールスター水泳大会のヒロミ郷?
うっそ?そんなチビパンはいたらへその辺りに蓄えまくってる熱帯植物的な?荒れ地はどういう感じになる?
ぶよぶよがどうのこうのの前にそいつをどうにかしないと?
利用規約読んだら「当スポーツジムにふさわしくないと思われる会員さんは退会」って書いてあったけど、その変な植物生やしたまんまだときっとふさわしくないよなぁ?
いや、「熊、お断り」っては書いてなかったからいいのかなぁ?

いやいや、きれいにしなければ。

今夜断髪式の方向で。


熱帯植物はなんとかなるとして、背中の桜吹雪はどうしよう?
うそぴょんでございます。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-03-24 18:43

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 玉子から始まり

a0120372_13422285.jpg

ふらっと回転寿司屋に来たはいいけど、
財布にお金入ってなかったわぃ…

ポケットの小銭800円な。。

どれを食べようか迷い過ぎてなにも食えないとです。

玉子、食うんじゃなかったとです。

回転寿司屋でこんなにスリルを味わいながら食べるのは初めてとです。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-03-24 13:42