携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2009年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 クエン酸的な??

a0120372_2028314.jpg

午前中ほんの少し納品やら仕事やって
家帰って今日の予定の作戦を練って、
練ってる途中に寝って。いつの間にか寝って。
昼寝の割りにはかなり長い時間寝たよ寝って。
寝過ぎて時間なくなったもんで予定考えたの全部キャンセリーのプール行きーの。
泳ぎーの疲れーの。プールから上がりーの。
どうしたことか疲れがね、尋常じゃないんです。
しかも次の日に残ってる疲れもハンパじゃねーんす。
きっとあの粉だ。みんな運動後にミネラルウォーターに謎の粉入れて振って飲んでるんだよ。
その粉を飲んでないから運動後にオレだけ爽やかな顔が出来ないんだ。
オレもミネラルウォーターに粉入れてシャカシャカしたい寝って。



どうでもいいけど、ズボンのチャック開いてた。
ノーパン族はね、そういう失敗は命取りになるんだよ。
気をつけようね。どうでもいいけど。

どうでもいいけど疲れまくりで眠い寝って。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-04-28 20:28

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 起こしあい運動を望みます。

a0120372_10176.jpg

久々残業。
まさかの残業。
不意に残業。

近くのニッケコルトンプラザのプレオープン的な?
開店花祭り的な?

夜飯はビッグマックセット的な?
「あと唐揚げ的なやつあります?」って聞いたら
「唐揚げ的なやつはこちらでございます」的な。
意外と「的な?」って、いきなり使っても誰でも受け入れてくれる的な?
市川市限定で「的な?」って、じんわり流行らす的な。

明日は配達祭り。

YouTubeで平泳ぎの研究したもんで早く泳ぎたくてたまらん病。

けれど明日は配達祭り。
されど隙あらばプール祭り。的な。
とりあえず寝る的な雰囲気で。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-04-28 01:00

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 むしろ

a0120372_2165016.jpg


恥ずかしいから載せるなよー!
って言われそうだけど、
載せちゃったもん。てへっ。みたいな?

八幡のたのきんトリオだから。

花屋界の三国志だから。

力合わせて頑張りますんでよろしく哀愁。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-04-24 21:17

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 なんだよ

a0120372_23391699.jpg

なんだよー。
一言「おっぱいバレーは君が想像してるそういう映画じゃないよ」って昨日ブログ更新した時点で教えてくれよ~

綾瀬はるかが出てるんなら絶対それ観るっぺよ。
オレが綾瀬はるかを好きなのを素早く悟ってくれよ~。
ブログ上で「こいつ何も知らないやつだな」的な?
恥ずかしい部分をサラッと披露しちゃったっぺよ。

それと映画館、今上映してる映画のポスターぐらい貼ってくれよ~。
ポスター観てから決めるからさぁ。


そうやって昨日オレが無駄に時間を使って休んでる間に
バラの生産者さんがうちの店を訪ねてきてくれてたって…

なんだよ~
来るなら来るって市場で会った時点で言ってくれよ~ん。

しかもこっち方面の花屋巡りしてくれるんなら
あなたのバラを大切に思ってる花屋さんはもっといっぱい居るんだから
今度来た時は是非とも、仕事休んででもオレがそういう花屋さんを案内するんで一緒に色々花屋さん巡りをしましょーぞ。
また遊びに来てくださいね。

ってきっと見てないよね(汗)
[PR]

by mebukiya878 | 2009-04-22 23:39

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 溺れる訳がない

プールで泳いできた。
むしろ泳げる。
逆に泳げる。

東洋の?千葉県の?
水の妖精って言われたこのオイラが、
水に浮かない訳がない。

呼んでいいよ。
今度からアクアフェアリー吉崎って呼んでいいよ。

午前中から午後にかけてフィットネスクラブで筋トレがっつりやって
夕方は映画観て、
映画観終わったらフィットネスクラブへまた直行でプールって。

きっとね「デキル男」ってのは
こういう時間の使い方はしないんだろうなって思いました。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-04-21 22:29

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ほんとはヤッターマンを…

a0120372_1712031.jpg

休日って言ったら映画しかないってことで映画館な。

映画っていったら映画館来てから観たい映画決めるのが好きなもんで
「今から上映する映画でよさげなやつ」
って言ったら「レッドなんとか(?)と、おっぱいバレーです」って。

レッドなんとかはいいとして、おっぱいバレーってタイトルからして…
いや、勝手にいろんなことを思った訳で、
内容もオチもなんだか勝手に、ほんと勝手に想像しちゃった訳で。
もちろんそのおっぱいバレーも
最後は優勝して感動するんだろうなって勝手な想像しちゃって、素敵な映画なんだろうし観たい気もするけど、
今日は、今日の所は違う映画でって、
「じゃその最初に言ったレッドなんとかで」
って言ったらパート2の映画ですがパート1はご覧になりましたか?
って言うもんだから
いきなりパート2じゃ意味分かんないですかね?って聞いたら
「さぁ…」って言うもんだから
もっと遅い時間でいいんでおっぱいバレー以外の映画があれば…って言ったら
「ザ・バンクがあります」って。
続編でもないし、おっぱいでもないってことでこれに決定。
映画館まできて日本語吹き替え版ってどうなの?
あり?
[PR]

by mebukiya878 | 2009-04-21 17:01

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01

a0120372_219204.jpg

仕事終わったらフィットネス?
と思いきや居酒屋に立ち寄って、
たまには一人でいろいろ考えたい時ってのもあるもので、
たまには一人って、仕事終わったら問答無用で
年中無休で一人なんだけど、
いろいろ考えたいな。
ってビール飲みながら、
もつ煮込み食いながら
焼き鳥食いながら
いろいろ考えようとしたけど、
頭の中が空洞のような?

ただただ飲んで。。

やっちまったよ。
今日は酒飲んで思いにふけるような日じゃなく
フィットネスで体動かして無心になる日だったんだろうな。

もしオレが大切な親友ともう会えなくなるようなことがあったら
仕事なんて絶対に手につかないんだろうなって。。

その辛さが痛いくらい伝わってきた一日。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-04-20 21:09

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 日曜ミクロ市

a0120372_0553938.jpg

定休日だった曜日に店開けても
そんな簡単にお客さん来ないんじゃね?の法則、
そろそろ打ち破りつつある的な?
むしろ定休日だった日曜日の方が
来客数が安定してきてるんじゃね?的な。
もしかして目玉商品の威力、恐るべしじゃね?って。

普段値段交渉したくてたまらないお客様方
日曜日こそ、おいでやす。

朝一だけのタイムサービス的なノリな。
いかんせんこっちの気分で
やったりやらなかったりがたまにきず。
たまにきず?
きゃん… いや、何でもないです。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-04-20 00:55

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ライスあればそれでいい。

a0120372_022045.jpg

バイトさんの歓迎会。

4人なのに刺身を全部3切れずつ持ってきちゃいけません。
身内も思いやりも譲り合いもへったくれもない、
醜い本気ジャンケンになるに決まってるって。
4人というこの狭い世界で
本来チームワークを必要とするこの大切なチーム内で
本気で蹴落とし合うことになるから。

次はホルモン焼き屋さんにでも行って
みんな平和に食事しようぞ。



お客様へ重要なお知らせです。
明日芽ぶき屋スタッフ全員ニンニク臭いです。
ほんとすいませんです。。
飴舐めて頑張りますんでよろしく哀愁。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-04-19 00:21

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 本日のオススメ

a0120372_13584858.jpg

値引きしまくりのバラ。

390円ナリ。

オレ仕入れたんじゃないよ?
[PR]

by mebukiya878 | 2009-04-18 13:58