携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2009年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ひゃっほーい

a0120372_1105545.jpg

昼休み一時間だなんて。

持て余すぞ。確実に普段行かないカフェとかに行くと思うぞ。
外の景色眺めながら携帯で好きな音楽聞きながらね、コーヒー飲みながらゆっくり過ごすと思うぞ。
次男は海行くって言ってた。
一時間じゃ無理だと思いました。

昼休み一時間っていいね。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-05-20 11:00

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 寝休み。

起きては寝て
起きては寝て。

やっと起きれて
フィットネスな。

フィットネスでやっとクエン酸という名の謎の粉買って。

クエン酸って分かった時点で謎の粉ではなくなったけども
その謎の粉飲んだら気分的にやけに元気で。
もう泳げて泳げて。
もう平泳ぎ過ぎるっていうの?
平泳ぎっちゃって困るんね?
困るんね?
疲れなくて困るからいつもよりも泳ぎすぎたらやっぱり鬼のような疲労困憊な。
次はクエン酸、一対摂取しれ。




催促状、督促状ってシカトしてれば最後に差し押さえ通知くるんだよ。
それもシカトすれば?
いや、そこで一発電話入れればオッケー。
泣きそうな声で「ほんとは払いたいんですよ~」って?
分割にしてくれるんだよ。
3分割でお願いします。
なんの話よ?って。
やばくなったら通帳にはお金入れておくなって話で。

謎の粉を買ってる場合じゃないね。

もう絶対溜めないんだ。
今一瞬の決意な。


自給自足して生きていくからよさげな無人島紹介してちょ。





[PR]

by mebukiya878 | 2009-05-20 01:02

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 メンバー募集

a0120372_22234384.jpg

花に助けられて生きてきた系の。

花がなくては生きてゆけない系の。

花が好きで好きでたまらない系の。

そういう人いませんか~?

静かに募集。

ゆらりと募集。

飲み友メル友募集。

いや飲み友メル友は冗談。

リハは都内の金町のスタジオで週3~5日ぐらい希望で、自分ドラムやっててジャンルは問わず色々な音楽をやってそのうちにオリジナルとかもやって、いずれはプロになって武道館でライブやりたいです。
パンクならだいたい叩けますのでよろしく!
ってそれはバンドメンバー募集な。


共に手をとりあって同じ夢に向かって歩いてゆける仲間募集。
ってちょいと大げさ?
[PR]

by mebukiya878 | 2009-05-16 22:23

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 今日もすぐ寝るのだ。

a0120372_20211416.jpg

早朝、市場行く前にコンビニで電気料金支払ったっていうのに電気つかね。

昨日に引き続き真っ暗生活な。

真っ暗生活2日目ともなれば、なんか心に余裕も出来てくるもので、うかつにも「これも悪くないな」って思うようになるもので。
って、シャワーとかが大変だろうけど今から頑張って暗闇シャワー浴びてくるばい。

心の目があればなんでも見えるのだ。

いや、うそなのだ。
心の目ってなんだよ?なのだ。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-05-15 20:21

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 電気のありがたみを確かめたくて…


参った。

この前ガスの初回分払い忘れててガスが止まった話した?

今回は電気な。

自動引き落としにしてるんだから初回分ぐらい勝手に引き落としてくれって話。
なんだよこの真っ暗なざまは。

割と怖いべさ。

っていうかガス、電気ってきたから次回は水道だな。

割と暗くてもいけるんじゃね?的な。
もしかしたらろうそくさえあればそれでいいんじゃね?的な。
そろそろ目が暗闇に慣れてきた的な。

とりあえず今夜は寝るしかないと思われます。。
携帯の充電も少ないじゃ、あーりませんか。

なんだよ。
黄昏ちゃうじゃねーか。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-05-14 22:20

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 もずく酢とかを

a0120372_2039916.jpg

酢の物気分?
絶対酢の物食べるんだって来てみたものの酢の物ないのな。
隣に座ってた老夫婦がやけに聞き慣れたなまり?方言?だったもんで話しかけたたらオレと同じ青森人間って。
初対面なのに会話がはずむはずむ。
「おめ、どごだば?」って。
「おら平賀だ」って。
「んだな~おらんど五所川原だや」って。
「なに仕事っこしてらんだば?」って。
「おら、すぐそごで花っこ売ってらや~」って。
「んだなーそいだはおめのどごさ今度がら花っこ買いにいぐじゃ」って。
「おぅ!絶対来てけろじゃ」って。
「んだーおめさ会いに行ぐきゃっ」って


こっちでそのなまりを聞くとなんだかウルルンだな。

じさまもばさまも花っこ買いに来てけろ~。

んだんだ~。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-05-13 20:39

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 その後の

a0120372_22482132.jpg

その後…

「押し入れに閉じ込めたんですぐ来て下さい」
ってすぐ不動産屋さんが来て対処して帰ったんだけども。。。

こんなんじゃアリンコすら引っかからなくね?

不動産屋さんの社長
「オレはこのやり方で何十匹も捕ってきたんだ」
って半端なく嘘くさくね?

もしお金貯めて引っ越しするならば
今度は昭和の香り漂う物件には見向きもしないことに決まりました。

狭い狭い、猫のハナクソみたいな
狭いアパートでいいから必ず平成生まれの若い物件で。

っていうかいつまでオレは賃貸暮らしよ?って。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-05-11 22:48

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 素敵母の日

どんだけ素敵だったかって。

前々日は素敵雨降りで、外で作業出来ずに思うように作業が進まなくて素敵にテンパったこととか?

配達、発送、来店予約注文が多くなりすぎてイーフローラの本部に金曜日の朝一番であっさり「キャパオーバーどぇ~す♪」ってお茶目に素敵に戦線離脱しちゃったこととか?

「子供は100円」ってカーネーションの一本花束を作ったら、どうみてもおばさんでしょ?っていうお客さんが「私もまだ子供だから」って、100円で買おうと素敵に粘ったこととか?
急遽そのプライスに「小学生まで」とかって書く?とか色々試行錯誤しようと素敵にプチ会議したこととか?
「大人は250円」って書いても結局その想いは伝わらず100円でカーネーションを手に入れたい方が何名か素敵に居たこととか?



正解は「残業中に食べたモスバーガーがやたらおいしく感じた」
が、正解。

正解は母の日の花屋の店内はハンバーガーの香りしかしないが正解。


花屋の皆さま、素敵母の日お疲れ様っしたー!

お客様方、ご来店ありがとうございっしたー!
[PR]

by mebukiya878 | 2009-05-10 23:52

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 そろそろスイッチ入れて。

a0120372_12361273.jpg

母の日終わるまで一旦ブログはお休みざんす。

花屋の皆さん頑張ろうぞー!

お客様方、ご来店お待ちしてますぞ~

母の日祭りだ
ワッショーイ ワッショ~イ
[PR]

by mebukiya878 | 2009-05-07 12:36

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 下着屋さん。

a0120372_12112793.jpg

枯れたスタンド花の回収をば。

正解は「恥ずかしくて店内にいる店員さんの所まで挨拶に行けなかった」。


やっぱりどうしても店の中までは行けない。
が、正解。

いやむしろ不正解。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-05-07 12:11