携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2009年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 もうファラフェッてきた。

a0120372_9545634.jpg

a0120372_9545785.jpg

昨日の夜もカレー
今朝もカレー

今朝は半熟玉子をオプションで付けるっていうゴージャス朝食っぷりで。


日曜日で人通りゼロだけど、

鉢物いっぱい外に飾ったけど、

雨降りそうだけど、

朝一で本日の仕事全て終了しちゃったけど、

本日も張り切って営業です。

いらっしゃいまほ~♪




今から店でYouTube祭り。
アメトーク観なきゃいけないやんかぁ。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-06-28 09:54

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 むしろ七輪でも素敵くね?カレー作り。

a0120372_0484054.jpg

何回見ても
カレーは飲み物
カレーは飲み物
って「カレーは飲み物」ってもう分かったから~
ってクレーム的な気持ち?
オレも自分のブログに思った。
カレーは飲み物、もう分かったっぺ。

そして~

今日も~

昼もカレー~

夜もカレー~

まさかと思うが~

今回の更新も~

カレーのことしか~

書かない気か~

もうこうなったら

作ろうばい。

家でカレー作ろうばい。
その前にアレだ。

家にガスコンロなかとです。

誰か都市ガス用のガスコンロくださいな。

ガスコンロって言い方でいいの?

ガステーブル?

誰かタダでくれる方募集。

くださいな。
宅急便で送ってくださいな。

配送料 着払いとか意味わがらねっす。

なにからなにまでオール無料のガスコンロだけ募集ざんす。

汚れてるガスコンロ意味わがらねっす。

キレイでビューティフォーなガスコンロだけ意味分かるっす。

美味しいカレー作らせてくださいな。


そう。
くださいなって言い方マイブームになりかけてる的な。
そうそう。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-06-27 00:48

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 カレーは飲み物

a0120372_12455887.jpg

昨日の夜も

今朝も

そして昼飯も。


まるでカレー命。



巨砲(笑)
正解は巨峰。

間違っただけです。恥ずかしいっぺよ。

誰もツッコミ入れないなんて
恥ずかしいっぺよ。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-06-25 12:45

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 巨砲と桃、一対で

a0120372_11282156.jpg

a0120372_1128215.jpg

邪魔なくらいデカイやつ
やっと売れました。
フルーツ担当の次男不在中に売れちゃいました。

甘いの?
って聞かれても
甘いんですかねぇ?
って質問返してごまかす的な。

今日も手ぬるいPOP書いて頑張るぞ。



オレの指も写っちゃってる的な。。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-06-25 11:28

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 雨降りの鉢物飾りは

a0120372_962843.jpg

足にセロファン。

手ぬるい?
[PR]

by mebukiya878 | 2009-06-24 09:06

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 男の子

a0120372_20144551.jpg

花買いに来たお客さんの子供と会話がはずむはずむ。

好きな植物の話とか

好きなおやつの話とか

好きな女の子のタイプとか

雨降るとその好きな女の子と外で遊べないからつまんないんだって。

明日も雨降ったらもうシャレになんないっぽいこと言ってて可愛いのなんのって。

おじさんおなかすいたなぁ
って言ったら
空気をいっぱい吸い込めば大丈夫だよって。
水じゃだめ?
って聞いたら
水はお金かかるから
雨を飲めばいいよって。


なんか癒やされたな。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-06-22 20:14

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 コロッケ

a0120372_1639469.jpg

いそいそと。

そそくさと。

とにかく素早く食べれ。

次男が配達行ってるすきに。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-06-22 16:39

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 「腹減って」を巻き舌で?

a0120372_2030464.jpg

a0120372_20304639.jpg

ファラフェッテ、ファラフェッテ。

朝もちゃんと食べたし
昼なんかもガッツリたいらげたし
夕方にはおやつのタイヤキ的なものも食した。

なのになぜかファラフェッテ、ファラフェッテ。



100円コーナーの弁当の棚なのだ。
晩飯はこれでいいのだ。
200円コーナーの棚には目もくれず
100円コーナーから食いたい弁当探すのだ。
下から2段目の棚だけ見てるのだ。
弁当とジュースで合計200円が世界一可愛いのだ。

結局コッペパンと牛乳で200円コースでフィニッシュ。

コッペパンと牛乳で200円は普通くね?
お得感なくね?
その店の利益の部分くね?

パン的な物食っても少なすぎて夜中までにまたファラフェッちゃうんだろな。

肉食いてぇ。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-06-21 20:30

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 目利きなもんで

a0120372_2181163.jpg

なんせ下見に30分時間かけたもんで?
寝坊する気がしないっていうか?

例えば競りが始まる5分前に市場に着こうが
気持ちはなんせ下見に30分かけたもんで?
なんせ寝坊してないもんで。

素敵な花達入荷しました。

おまっとさん。
吉華時代に注文入ってたスイレン、今更入荷です。
買ってくださいませ。
今年一回限りの入荷です。


おまっとさん。
苦労してやっと売り切ったモンステラ、イイやつ再入荷です。
イイやつです。

切り花、不甲斐ないオレの仕入れによりすでに残り少なくなっちゃったもんで
明日の父の日はモンステラで勝負です。
モンステラ、イイやつ入荷です。
イイやつです。
しつこいです。
今日はしつこいです。
イイやつのモンステラ買ってくださいませ。

巨峰は邪魔なんで返品で。
けど巨峰もイイやつです。
イイやつ買ってくださいませませ。


おまっとさんです。
長男・次男のブログでございます。
http://kanbeya.jugem.jp/

http://mememeno.exblog.jp/
[PR]

by mebukiya878 | 2009-06-20 21:08

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ブログ始めました。

a0120372_2052182.jpg

次男が「今日はこれをブログに載せよっかな」
って写真撮ってる所を撮った的な。

写真撮ってる所を撮ったのを「ブログに載せる」ってさらに長男もそれを写真撮ったり。

で、長男次男のブログをここで紹介するのが普通かもしれないけど
二人があまりにもアクセス数でライバル意識燃やしてるもんだから
オレもなんだか少しライバル意識っていうか?
このブログ1日30アクセスも満たないもんだから
リンクして紹介しちゃうとソッコーで二人に追い抜かれる感?
何ヶ月か頑張って更新したのにあっさりとアクセス数を追い抜かれたら悔しくね?
そうなったらオレ自身がやる気がなくならね?
追い抜かれたらアクセス数を増やすコツとか二人に語られそうじゃね?
そういうのってブログキャリア5年のプライド的なものが崩れ落ちね?

なのでまだ紹介しない方向で。

そのうち気が向いたら紹介しますんで。
二人にアクセス数追い抜かれたら
アタクシ、ブログ引退してミクシィに逃げますんで。
そん時は誰か招待よろしく哀愁。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-06-19 20:52