「ほっ」と。キャンペーン

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2009年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 外れる気がしない

朝一で でぃえいたいの配達。

受付の若い兄ちゃんね?
受付の若いアンチクショーね?
何年通ってもオレと合わないんだよね?
その態度がね?
そのツラがね?
受付するその一瞬だけでストレスがマックスな?
向こうもそうなんだろうけど「クソガキめ」って思っちゃうな?

敬礼。


こういう時こそ当たるんだよ宝くじ。

バラをバラで下さい的な?
バラをバラで、ラッピングもバラバラでお願いします的な?
バラの色もバラバラで?
一本だけヒマワリを?
ってしつこい?


バラで100万狙いのアンチクショー。
買うっぺよ。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-07-30 11:46

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ふぁらふぇった。

プール日和。

午前中のプールはやけに年齢層が高いねの件。

オレが一番ピチピチマンボ。
オレ、全員の孫?ってくらい。
きっとオレ間違ったんだな。
今日はそういう曜日の日でおじいちゃんおばあちゃんデーだったんだよ。


居たよ。おじいちゃんのスケスケ水着。
サポパンなんでしょ?ってくらい。
自分だけそんなに肌色肌色して、ずるいなぁって思いました。
水中ウォーキング30分の水泳15分のサウナ1時間の。

あんま泳いでなくね?


プールの次はニッケな。
ユッケじゃなくニッケルじゃなくニッケな。
石鹸専門店?こだわりの石鹸かなんかわからないけどやけに値段高いのな。
「んなもん」って冷やかしで見てたら、なんかわからないけど買っちゃったね。
2個買っちゃったね。
給料前でお金少ないからドキドキしちゃったっけ。
財布の中はひからびたけどオレの皮膚は潤ったよね。

買い物終えて家着いたらハイパーロングスリープ。スリーピング?トゥリーピング?
腰痛くなるまで寝たよ。

起きたらYouTubeでずっとモーニング娘。をね…
なんでだろ?
ハプニング集観てコント系観てガキの使い観て、なんでそっからモー娘。?
そしてなんでとりつかれたようにずっと観た?

不覚にも、たまんねえなぁ。って?
思ったとか思わなかったとか。


ところでサポパンって何?
[PR]

by mebukiya878 | 2009-07-28 20:46

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 猫草の代わりに猫のヒゲ。

a0120372_17171058.jpg

本日のイチオシは
写ってしまったオレの足?

写ってしまったと言えば
写ってしまった系。
怖いやつ系な。

グーグルアースでナスカの地上絵見て
スフィンクス、ピラミッド見て
市川のやぶ知らず見て
次になんでYouTubeで心霊的な?怖いやつ的な?写ってしまった的なやつを見たのかよく分からね。

オレにはちっとも見えなかったけど。

こんなもん怖くないですよ?
って言っておきながら、
心の中ではほんとは見えちゃったらどうしようカーニバル。

本日、ヒマで気が狂いそう。

津軽弁で言うと
ヒマで、かっちゃっくっちゃね。

んだぁ。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-07-21 17:17

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 基本的にな。

a0120372_111415.jpg

基本的に一番いいやつから先に選んで売ってるんですよ的な。

トルコキキョウにしてもスプレーバラにしてもカスミ草にしても
基本的に枝分かれしてる系的な花はね
一番枝ぶりのいいやつをね、選んでますよ的な。
だから「それじゃなくもっといっぱい花ついてるやつ、いや、それじゃなく、それでもなく、そっちの、そーそれそれ」とかって言っても最終的には結局オレが最初に選んだやつを選んでますよね的な?
言わないけど心の中では
「でしょ?」とか「ほらね?」とか「オレってすごいでしょ?」的なことを思ってたりしててすいませんでした。

「お~♪そうですね~コレいいですね♪」的な?
お客様~御目が高いですね的な?
そんな雰囲気バリバリ出しつつ「ほらね?」って思っててすいませんでした。

基本的に一番いいやつから先に売ってますんで信じてみそ。



メロリンキュー知らないって言うもんだから
恥ずかしいけど
「メーローリ~ン、キュゥ~~」
ってポーズ付きでやったのに分からないなぁって言うもんだから
もう一回今度はもっと感情込めてやったのにやっぱり分からないって言うもんだから
腕だけのポーズじゃなく体ごとポーズ。
やっぱり分からないって言うもんだから

心が折れた。



[PR]

by mebukiya878 | 2009-07-18 01:11

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 タイ料理日和

a0120372_23545433.jpg

a0120372_23545430.jpg

ヌードル的な?

パクチィ的な?

ポピアクン的な?

ヤムウンセン的な?

本八幡駅南口出て

昔花屋あった一発目の交差点を右。

で、すぐ左の店。

おいしゅうございました。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-07-15 23:54

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 だらだら洗濯日和

a0120372_12394658.jpg

洗濯物にスズメ蜂が入りこんでて服着た時に刺された時以来外に洗濯物を干すことはなかったけど
あまりにも天気がイイってことで。
刺されたトラウマもそろそろ消えたってことで。
今洗濯機2回転目ってことで。
気合い入れた途端、空が曇りだしてるってことで。
さすが雨男だなってことで。


夏の売り上げ少ない時期をどう乗り越えるか?
って花屋として、いやいや、オレ自身として色々考えた結果、
ロト6がいいんじゃないかってことで。
3等狙い?いいんじゃないかってことで。

最終的に完全に夏の花屋を現実逃避した考えに行き着いたってことで。

ってたまに妄想することがただ好きなだけだったりする訳で。

夏の花屋、
どうにかしなくちゃいけないんだろうけど
頑張らなくちゃいけないんだろうけど、

「わたしなりって事でいいでしょう」

いいこと言った。
拓郎、いいこと言った。



[PR]

by mebukiya878 | 2009-07-14 12:39

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 お盆のやつ

a0120372_1323013.jpg

エ~
続きまして~

ゴザみたいなやつと

棒みたいなやつと

馬みたいなやつと

牛みたいなやつと

ヒモみたいなやつと。

まるでお盆?ってくらい
いっぱいあります。

棒みたいなやつしか売れてない的な。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-07-12 13:02

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 トゥマト。

a0120372_12465613.jpg

アラ
いいですね~

いい色してますね~

「早く買わないと食べちゃいますよ~
オレが!」

ってうちの次男も言ってるよ?

買ってくださいませ。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-07-12 12:46

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 法月あります

a0120372_2161770.jpg

a0120372_2161777.jpg

法月が入荷したことよりむしろスーパーのセルフのレジの方が素敵ニュースくね?

昔からあるよとか言わなーい。

値引き商品はセルフ出来ない的な?

結局店員がすっ飛んできて店員がやる的な。

オレに全てやらせろ的な。

もたつく的な。






お客さんに

おやつ貰って嬉しかったり

あ!ヒゲ剃った?って言われたり?

ラジバンダリー。

あ。でも もうヒゲはえてきてるね?って言われたり

その帽子はチャームポイント?って言われたり?

ラジバンダリー。

ラジバンダリーって聞こえてきたからにはオレだって使いたくなる的な。

使いたくなったり?

ラジバンダリー。

おっふ。すっきりした。




出たよね。

ゴキ○リね。

ゴキジェ○トかけたよね。

勇ましくかけたよね。

こっち飛んできたよね。

アイツ勇ましく飛んできたよね。

気絶する準備したよね。

敵に背中向けそうになったよね。

触らぬ神に祟りナシ的に思ったよね。

もしもあの時オレが丸腰だったならば?
って考えたら勝つ気がしないよね。

強いよね。アイツ。
なんとか試合には勝ったけど勝負には負けてたよね。

アタクシ。


とにかく飛ぶな。
茶化すな。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-07-09 02:16

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 なんとかゲリオン。エヴァンなんとか。



観に行ってくるばい。



他にやらなきゃいけないこともあるんだけども、

やらないで映画観に行くことも

すべてはシナリオ通り な。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-07-07 11:23