携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2009年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 くれぐれも都市ガスタイプで。

とどのつまり、自炊をば!計画をばをば。

オレね、毎日牛丼食べても平気。
むしろ毎日牛丼食えるなんてどんだけ幸せよ?なぐらいな勢いだったけど、
とうとう、あろうことか、さすがに毎日牛丼はギブアップってことで。

毎日毎日何ヶ月も昼も牛丼夜も牛丼で
そろそろ牛丼王になったってことでいいんじゃないかって。

松屋に表彰されてもいいんじゃないかって。

ってことで自炊をば。
ってことで自炊をするにあたって、
いろいろ揃えなきゃいけないものがあるってことで。

まずガスコンロ。
卓上コンロでよくね?
って意見もあったけど、
男の料理をナメんなと。
鍋振ってなんぼの男の料理は火力が命なんだと。
火力だけは譲れねえんだよと。

ってことで、前にも募集したけど、
今回も本気で募集。
ガスコンロ。ちょうだい。


あと、ネットで料理の作り方を見ながら作るから
台所にもパソコン欲しいってことで。
場所が狭いからノートパソコンがいいってことで。

つべこべ言わずに
早くガスコンロとノートパソコンを送ってください。

御礼にハーブの苗を1鉢プレゼント♪


弁当作りたいのだ。
牛丼作るのだ。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-09-30 12:35

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 パセリは美味しかったよ。

a0120372_12422134.jpg

用事あって 店行ってきた。

うちの次男が気合い入れて仕入れてきた、
季節はずれのペチュニア。

返品でお願いします。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-09-29 12:42

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 おはようやっは〜

約二週間ぶりの休みってことで、
割と夜更かしして
割と寝坊出来て。

やりたいことと
やらねばいけないことと。

せっかくの休み、
今日 何が出来るって
ロト6購入でしょ〜
フィットネスでしょ〜

それぐらいライ。


ロト6で人生の流れば変えておしまい。

おやりなさい。
ロト6当てて家を建てておやりなさい。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-09-29 10:23

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 流れに。

a0120372_1541970.jpg

ロスったスカビオサを持ち帰ってステルンクルーゲルに変身する時を待ってる写真をば。
じゃなくて、
奥に写ってる ふんわり名人っていうお菓子がやたらと
口の中で溶けまくって、きなこがまぶしてあってやたらと素敵な時間を
演出してくれるから
つべこべ言わずとりあえず食っておやりなさいって話なんだわぁ。

食ったら どれだけ幸せ感じたかオレにメールで報告しておやりなさい。




いつかは携帯サイトを。の件。

基本的に花って実際に見て触れて香って鮮度なんかも確かめてから
気に入った花をね、八百屋じゃないんだけど
自分で確かめてから買ってほしいなってのがあるんだけど
時代の流れ的にネットも携帯サイトも
なんだかんだで、なにか欲しい物はオレ自身もやっぱり最初はネットやら携帯サイトで当たり前のように検索しちゃってる訳で、
ほんとは八百屋みたいに花を売りたいなって思う理想みたいのがあるんだけど
現実的に時代の流れを考えると、ってゆうか、時代の流れイコールお客さんがこうやって買いたいっていう お客さんの便利さに合わせて、
っていうか、商売だからお客さんに合わせてなんぼ。的に考えたら
一生花屋で食うにはやっぱり時代には合わせていく柔軟剤。
いや、柔軟性も多少必要になってくるのかなぁ。って。

かゆいケツに手が届く的な?

なにを言いたいのかって、携帯サイトの営業の業者さま
うちらのブログをプリントして持ってくるのは
ちぃっと恥ずかしいので勘弁して下さい。って話。


色々感じたけど
されど携帯サイト。
システムがすげえって思った。
大手花屋はどうでもいいけど
個人店の花屋の皆様、話だけでも聞いてみそ。って思った。


個人店ガンバレ。

頑張ろうぞ!
[PR]

by mebukiya878 | 2009-09-29 01:54

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 なにが忙しいって

a0120372_13535619.jpg

今からオレの中だけの

中島みゆき特集が始まっちゃうんだから。


今から始まりますよ〜

オレの中だけで。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-09-26 13:53

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 願いのピノ。

a0120372_2334864.jpg

a0120372_2334836.jpg

むしろ ハロウィン話題よりも、

お彼岸がどうだったとかよりも?

今、星形のピノが熱い。

いや、ピノは ひゃっこい。

願いが叶うんじゃないかな?ってことで。

今宵、最高の酒のつまみでございました。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-09-24 23:34

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 お!

a0120372_11523745.jpg

なにがすげえって、
昨日あれほど
「明日の仕入れは抑えぎみ」ってみんなで決めたのにも関わらず
仕入れ担当の次男が鬼な量を仕入れてきたはいいんだけど、
その次男に対して「始末書を書いてもらう」とか
「謝罪文を書いて」とか
うちらに散々、水揚げ終わるまでの二時間 ボロクソに言われ続けられてそれを耐え抜いたうちの次男に拍手。

すげえと思った。


花、必要以上にあります。
買いにきてくださいませ。

いらっしゃいまほ〜。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-09-23 11:52

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 彼岸も敬老の日も

a0120372_8265668.jpg

今日からだよね?

特に敬老の日なんかは今日から一週間ぐらいだもんね?


ファイト!
[PR]

by mebukiya878 | 2009-09-22 08:26

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 四十肩。

a0120372_22531189.jpg

お彼岸モードってことで、
乗り越えるパワーがないといけないってことで、
ジムでハードな筋トレしてみたってことで、
肩のスジがアレしたってことで、
そろそろピップエレキバンが効いてきたってことで、
なんとかお彼岸も乗り越えられそう。

明日からパワーがみなぎってくるとおも〜う。




前略
パステルカラーの意味も知らずに今まで作ってたわけで。
知らないからむしろ平気で作れてたわけで。


俺 今夜は 呑みます。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-09-17 22:53

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 花屋ブログ路線に変更

a0120372_2050349.jpg

a0120372_20503493.jpg


昨日の更新のタイトルに
グルメブログ路線に変更
って書いた瞬間に
アクセス数がガクンと減ったもんで
いきなり慌てて花の写真とか載せた所で
アタクシ花のウンチクがない、しょっぱい花屋なもんで
結局花は写真のみってことでどうでしょう。
って甘い考えもありーの的な。


本日、動かね動かね。
花、全然動かね。

おかげさまでスクワットだいぶやれたし
長渕の動画観れたしで休日を十分に満喫出来たんだわぁ。

っておまえ今日は休日だったんかーい。
ってね。ツッコミしてちょ。

このままだと明日も休日って言ってまう。


…ひんでまう。

退屈すぎて
ひんでしまう。

ファナゲ伸びてきた。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-09-09 20:50