「ほっ」と。キャンペーン

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ひっくり返った。

a0120372_21262712.jpg

多分 今、尻餅ついてころんだら
いともあっさりと男の死に様を披露しちゃうんじゃね?
ってくらいの じ?ぢ?字?G?
イボズィ。アイアムイボズィがね、
そのイボズィのやつがね、久々に出てきちゃってね。
痛いのなんのって。
歩くってナニ?って。
しゃがむってナニ?って。
座るってどういうこと?って。

長男に話たら とにかく押し込めと。
テレビで見たことあるから押し込めと。

内臓剥き出しで 歩く摩擦でさえ気絶級なこの痛みのそれを押し込めと?
けどこんな時にウンピィしたくなったら地獄ってもんじゃないよなって
風呂に入りながら勇気を出してキャツを押し込んでみた、とたんに?
ケロッと。サラッと。
さっきまでの痛みはいったい何だったんでございましょうと。
アタクシ悪い夢にでもうなされていたのでございましょうかと。

そんぐらいの?休日の昼下がりの和みとでもいいましょうか。
やっと肩の力を抜いて生きていけるようになった的な?

心地よい放心状態がいつまでも続いてるよって話。

お花畑で蝶々が飛んでるって感じ。


今なら誰にでも
心からありがとうって言えると思った。
[PR]

by mebukiya878 | 2010-05-26 21:26

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 福田マイマイ。

a0120372_21524754.jpg

なんせラジオ取材の件。
アタクシ一言も喋らないのに緊張しまくって。
なんせ店に来るお客さんにすら常に緊張しちゃってる体質なもんで
これでなんか喋ることになったもんなら
前日の夜は眠れないとかそういうレベルじゃなく
きっと夜泣きだなって。

取材に来てくれた綺麗なお姉さんがブログで紹介してくれてるんで良かったら観てくださいませ。

http://fukumaiblog.jugem.jp/

リンクは貼れないみたいなんでコピーして貼り付けて見る感じで。



って。イケメン花屋さんの「イケメン」って所、否定してない件。

本八幡のジョニーデップに関しては
まんざらでもない感じになっちゃった件。

ラジオ取材が来るから
床屋さんに行って来たって思われた件。

薄く気合い入れてた自分がいた。
[PR]

by mebukiya878 | 2010-05-22 21:52