携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 休日

市場の資材屋さんの件。
メガネかけたってだけで「なんだかヨンさまに似てる」
って「いや、全然似てないっすよ」って謙遜する間もなく
もう一人の人が「いや全然似てないわよ~」
って少しは謙遜する間を与えなさいって話。
しかもその一人が「いやいや、ヨンさまにそっくりよ~」
ってまた押すもんだから「どこが似てるのよ」
って、オレただ資材欲しかっただけなのに
なぜにこんなにやるせない気持ちになってるんだろう
っていうかなかば凹んだぞって話。
割りとオレってばガラスのココロを通り越してシャボン玉のココロなんだから
気をつけい。ってば。




気を取り直して花屋巡り。


a0120372_2310576.jpg

a0120372_2355599.jpg
a0120372_2362045.jpg
a0120372_2363319.jpg


江戸川区東瑞江にある「花辰」さん。
市場で仲良くなった花屋さんで
男性なのにもかかわらず女性的繊細な感性を花で表現出来る
尊敬できる花屋さんです。
ブログもやってるんでお近くの方は立ち寄ってみてくださいませ。
http://hanatatsu.exblog.jp/



ついに家のゲームをネットに繋いで
オンライン対戦できるようになりました。
やっと世界を目指せる。土俵に上がれた。
オレより強いやつしかいねえ。
[PR]

by mebukiya878 | 2010-06-29 23:41

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 脳みそはビールで出来てるんだよ。

この前の休みから今日まで、「次の休みになったら買うものリスト」を頭
の中に書いて さぁ買い物行くぞーって買うもの思い出そうとしたら、なんも思い出せん症候群で。
生活用品を100均で色々買わないといけなかったはずなのに、なん
も思い出せん。
やっと振り絞って「割り箸」が思い出しただけ。割り箸のためにいまから
服着替えてわざわざメガドンキの100均コーナーまで行くのかい?
行けるのかい?と。
けど行ったら何か思い出すのかも知れない症候群。このポンコツな脳みそ
でも何か奇跡を起こすかもしれないと。

今からドンキ行ってくるからオレが必要そうな物を思い出したらすぐオレ
にメールくださいな。

取り合えず割り箸。カモーン割り箸。エコ割り箸。


ハッ!?
こんにちはウェットティッシュ。
ヘイヘイヘーイ。
[PR]

by mebukiya878 | 2010-06-22 10:42

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 むしろ見なさい。

a0120372_22275532.jpg



雨降りってことで。
梅雨ってことで。
雨降りの時はいつも靴がビショビショってことで。
ついに長靴を買ったってことで。
ルンルンっていうかランランって感じで
仕事帰りに長靴履いたまま近くのドンキ行ったら、
長靴履いてるヤツなんてオレ一人的な?
もちろんオレなんぞ見る人なんて誰も居ないんだろうけど、なんか見られてる感?
なんかね。なーんか照れるっていうか恥ずい。
誰も見てないけど「皆んなが見てるような気がする症候群」?って。
気にし始めたらなんか長靴の色?黄色だし青いし?長すぎな感じの長さも?なんかやたらとダサダサ感をかもし出してるっていうか、見られてなんてないのに視線が熱い的な?
オレはただ濡れたくないっていうだけなのにこの心のリスクはないじゃろてってことで。
でも買っちゃったからにはその恥ずいっていうリスクを背負って生きていかせていただこうかしらと。

何を言いたいかって、食べるラー油が流行ってるってことで
それに乗っかって「食べるラーメン」を作って儲けるんだ。
って最初っから食べる物だって?
あいあい。


自分を守り過ぎるとダサダサ仕上げになるんだYOって話。
[PR]

by mebukiya878 | 2010-06-14 22:27

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 兄弟

a0120372_2338459.jpg




「兄弟で花屋やってるんですね?」的なツッコミっていうか、質問っていうか。

中途半端な兄弟設定してたもんだから、いざツッコまれると「ほんとは兄弟じゃなくて・・・」とか?何も面白くない受け答えしか出来ないありさまっぷりがいけねえです。

むしろ兄弟を通す感じで?
むしろ家族経営ってことで。
いけねえ受け答えするくらいなら
むしろ次からは兄弟を否定しない感じで。
そして笑います。否定せずただ笑ってやりすごします。
笑いが止まらないようであれば困ってるっていうことなんで話題を変えてやってくだせえ。
よろしく哀愁。





電話かけようとお客さんの電話番号書いたメモ用紙を持ちながら
受話器を持って 電話番号打ち込んで。
なぜか受話器を机に置いて
持ってたメモ用紙を耳にあてがって
「なかなか繋がらないなあ」って思ってから間違いに気付いて慌てて受話器を耳にあてがうまでの長いようで短い不思議な時間。

キライじゃないよ。そういう瞬間。
[PR]

by mebukiya878 | 2010-06-13 23:38

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 投稿テスト

a0120372_13354333.jpg




携帯の機種変更ってことで。

メールの打ち込みがまだ慣れないってことで。

写真も画質がキレイになったのか悪くなったのかも分からない訳で。

その前に、写真がちゃんと投稿されてるのかも怪しいものだなってことで。

まさかコイツ、さてはブログ更新を月一回ペースに考えてるんじゃねえかって思われるのもアレだからそろそろ更新してこうかと。

あれだ。
仕事終わったら家で夢中でゲームやって
本気で大会出場しようと夢みてる件。

イボ的な「G」が完全に消え失せて
オナラでさえ響いて痛かったあの悪夢は何処へ的な平和なマイヒップの件。

色々な想いがあってなかなか更新出来なかったっていう言い訳でどうでしょうか。
[PR]

by mebukiya878 | 2010-06-08 13:35