携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ビギナーズラック祭り。

トイレ借りようと入ったパチンコ屋で
トイレ借りたお礼に1000円ぐらい使ってやるか的な?
軽い気持ちでやったら30000円に増えた件。

エヴァの暴走が止まらないんだよ。
何度も何度も暴走して使徒をやっつけちゃうんだよ。
みさとさんが僕におめでとうって言ってくれたんだよ。
またすぐ暴走しちゃうんだよ。
パチンコの機械壊れてるんじやないの?って思っちゃうくらいに。

きっと玉の買い方が分からなくて店員に聞いたのが良かったとか?
このド素人に楽しい気分を植え付けてパチンコの魅力にハマらせる、パチンコ屋側の粋なはからいかな?って。

帰りに思いつくままに買い物して全部使ったけど。
働いて稼いだお金とちがって使った後のこの虚しさってなに?って話しで。って話。

まぁゲームソフト増えたから結果オーライで。
[PR]

by mebukiya878 | 2010-12-22 10:57

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 野菜生活してます。

どうもこうも かぼちゃを食いたくてたまらんってことで。
うちのスタッフさんに作り方聞いて
作ったはいいけど、いかんせん味がしないってことで。
もう一度聞いたら砂糖入れて無かったってことで。
あの甘みはかぼちゃの甘みじゃ無かったんだってことで。
もう一度作ったらうまいの出来たよっと話し。

で、話しは変わるけど、かぼちゃの皮の件。
って話し変わってないじゃんって話しで。
なんかね、歯がキュッキュッいうんだよ。
ナス食ってるみたいに。
かぼちゃって こうだったっけ?って。
で、いまさら聞くけど、かぼちゃの皮って剥いた方がいいのかいと。
キュッキュッしてていいのかいと。

次は菊を食らう予定。
年末の店内は菊まみれになるんで
いっそ体内も菊まみれにしちゃおうって話しなんだわぁ。
スーパーの菊って値段高くて笑ってまうから
市場の?仲卸で?秀品を?神馬って品種を?

どーかしてるぜぃ。
[PR]

by mebukiya878 | 2010-12-21 10:38

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ヒムロ杉

ヒムロ杉の値段書く時に
ひむろすぎって書いたら、
なんでか「氷室過ぎ」って想像しちゃって。
モノマネかな?って。
きっと氷室京介のモノマネを
頑張りまくったら氷室京介よりも氷室京介っぼくなっちゃった、
いわゆる「氷室過ぎ」にね。って。
お前その歌声って氷室過ぎじゃね?って。
あまりにも氷室京介過ぎてむしろ氷室京介を通り越して
もはやそれ西城秀樹くね?って。
ノーニューヨーク歌ってる西城秀樹くね?って。

結論、氷室過ぎイコール西城秀樹でよくね?って。

だからヒムロ杉1本250円って書かないで
西城秀樹1本250円って・・・
なんで?ってお客さんに聞かれたら
逆にどうしました?って聞き返す感じで。

って半日それ想像して
大切な時間を失ったオレがいる。
[PR]

by mebukiya878 | 2010-12-06 23:57

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 感謝。

a0120372_2252253.jpg


オープンしました的な報告なブログを
3人ブログ持ってるからには
誰かしら・・・誰かしら?
・・・誰なのかしら?
誰かしら、更新するんじゃなかろうかと
人任せな考えで待っておりやしたが
今みんな精一杯って事で、
アタクシが更新させていただきやす。
って久しぶりすぎてキャラ設定もおかしくなっておりやすでがんす。



a0120372_2252489.jpg




新店担当の日は本店の売り上げを
なんとか追い越したい、
なんとか素敵な売り上げ作って本店スタッフをぎゃふんと言わせてやりたい気持ちで頑張って。
本店担当の日は本店担当の日で
本店を舐めんなと。
キャリアが違うんだぞと。
二つの店舗でいい感じにライバル意識が
あるような?ないようなで、
いい感じにやってるような?ないようなで。
ふんわり もっこり頑張ってますんで
よかったら遊びに来て下さいませませ。


沢山のお祝いや差し入れありがとうございました。
おかげさまで毎日胸焼け起こすぐらい甘い物食べてるけど、
不思議とそれでもまだまだ甘い物食べれちゃうんす。
欲を言わせてもらえれば甘い物の次は
しょっぱい物も素敵かなって。
なのでお祝いの差し入れは
甘い物としょっぱい物の一対でよろしく哀愁です。


芽ぶき屋3人衆&うちの少女時代達と頑張っていきますんで
これからもどうぞよろしくお願い致します。




a0120372_2252615.jpg



千葉県船橋市本町2-23-25
tel 047-401-4387
Open 9:30
close 19:00

芽ぶき屋 船橋店
[PR]

by mebukiya878 | 2010-12-05 21:49