「ほっ」と。キャンペーン

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ビールとポップコーンすら。。

a0120372_102281.jpg

仕事終わってそのまま映画館へ。
ジャック スパロウに会いに。
って、そう言えば今日市場担当な日で眠気の方は大丈夫かいって。
全然、全くもって大丈夫じゃなかった。
上映開始30分で爆睡で。頑張って起きるんだけどすぐまた目が閉じちゃって
頭もグリングリン、ローリングで。
映画館で寝る幸せを知ってる人間なもんで、もうなんかどうしようも無いっていうか。。。
観てないって言おう。
パイレーツ オブ カリビアン観た?って聞かれても、
まだ観てないって言おう。
レンタル出るまで待つことにしてるって言おう。
だってオープニングしか観てないから。
いや、エンディングロールはちゃんと観た。
♩テレテッテ テレテッテ テレテッテ テレテレッ♩のあの曲が好きだから起きれた。
ってことで仕事終わってそのまま映画館には行ってないが正解。


そう言えばセールやってます。
20%オフです。
さらに毎度同じオチで申し訳ないですけど、
「ブログ見た」で20%オンです。
ブログみたって言っちゃったばっかりに通常価格でのご提供になりますんでお気をつけくださいませ。

そう言えばまだKARA募集してます。
レーザービームって曲にハマってるんでPerfume募集でもいいです。
よろしく哀愁。
[PR]

by mebukiya878 | 2011-05-24 10:18

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 しかも引っ越したい。

引き続きネズミが階段の中で暴れてる件。
しかも鳴き声がやけにうるさい。
しかもどんだけ階段蹴って威嚇しても鳴くし中で暴れてるし。
しかも音のデカさからして、ネズミよりもデカイ動物じゃねーかって。
しかもずっと鳴いてるからもしかしたら出れなくなってるんじゃねーかって。
しかも階段の板取って中を見てみたいけどなんせ賃貸。
しかもヤツは外に出たいのかやけに板を引っ掻いてる。
しかももしかしたらそうじゃなくオレを襲いたいだけなのかも。
しかもそんなことよりもやっぱりゲームやることにした。
しかもやっぱゲームやるとおとなしくなる。
しかも睡眠の邪魔しなかったらこのままでもいいかな。って。

睡眠の邪魔してくれたら猫導入で。

けどネズミってピーピー鳴くの?
[PR]

by mebukiya878 | 2011-05-22 20:46

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 我、へタレにつき。

何かが、何者かが、自宅に侵入した件。
一匹っていうか大物っていうか。
ねずみであろうなっていうか。
こんなデカイ音を立てるやつは初めてで。
しかも階段の中から聞こえる。
しかもすごいスピードでオレの真上に移動した。
しかもまた階段の中行った。
しかもオレの鼓動が早すぎる。
しかも左手にコップ、右手に魔法瓶で丸腰。
しかもさらに鼓動が早くなってるかも。
しかも泣きそうになってる。
しかも心を落ち着かせる為にゲームやった。
しかも格闘ゲームやってたら勇気がでて来た。
しかもオレは立ち上がった。
しかも一旦トイレ行ってオシッコ。
しかもさっきの音は無くなってた。
しかもさっきの続きのゲームを再開した。
しかもゲームのランキング上がった。。。。

現実逃避主義の美。
[PR]

by mebukiya878 | 2011-05-19 22:35

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 オレも会えて嬉しいですと。

やっとお兄さんに会えたよ。
って涙目になりながら言ってくるもんだから、それはそれはと、オレも嬉しいですよと、ありがとうお婆さんと。

開店当初に一度お兄さんからシクラメン買ってそれっきり見なくなって寂しかったんですと。
やっとお兄さんに金曜日に会えたよと。
そうそうオレは土曜日と日曜日に船橋店担当ですから金曜日担当のお兄さんはたしか次男のかんべさん。。。
って。オレじゃないんかーいって。

ずっこけた。ただただずっこけた。
吉本新喜劇の芸人さんよりも遥かに長い距離をずっこけた。
いや、実際にはずっこけてはないけど、心のなかでは延々ずっこけ果てた。
実際にはずっこけてはないけど、車道に飛び出してクルマに引かれそうになるくらいずっこけた。

報告かーい。って。
オレに会えた、どうのこうのじゃなく金曜日のお兄さんに会えたっていう報告かーいって。

返せと。お婆さん用にと杉良太郎バリの笑顔で対応した労力を返せと。
そもそも杉良太郎バリの笑顔ってどんな笑顔よ?って話で。
とにかくずっこけ果てた。
オレに会えて喜んでくれるお婆さん募集。
無口で会話が続かないオレにはそんなお婆さん居ないだろうけど。。。

バイトさんもまだまだ募集中。
電話するか迷ってるあなた、たった一度の人生やりたいことやらなきゃ嘘になっちまう。
ただ、募集人数は限りがありますが。。。
どお?ずっこけた?
オレも引き続きずっこけ果てる予定。
[PR]

by mebukiya878 | 2011-05-15 22:14

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 少女時代募集。

っていうかKARA募集。

同じ志しとか?花が好きとか?
一緒に頑張ろうとか?
意味判らないことは言わないです。
とにかくKARA募集です。
もはや、KARA募集です。
すなわち、KARA募集です。
もとい、バイトさん募集です。
うちらの気が変わらないうちにバイトさん募集です。
うちらの気が変わらないうちに電話いただけたら嬉しいです。

よろしく哀愁。


a0120372_2331043.jpg

[PR]

by mebukiya878 | 2011-05-12 23:29

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 一緒に言うからあの言葉教えて。

a0120372_20522944.jpg

こうなったらもうご褒美ビールしかなくね?って。多分2週間はアルコール飲んでないっていうか、封印してたっていうか。無計画でパソコンのディスプレイをサクッと購入したらオレの家計がサクッと調子悪くなったご様子で?現金ないのになぜに現金で買ったんだっけ?って思い出した。無計画に魔法のカードでPSP買ったんだった。PSPってなによ?ってPSPって…ポヨンポヨン…そわんそわん…プニンプニン…。オレも今なにそれって思った。とにかく久々の御褒美ビール、略して御ビルってことでやっと地獄絵馬的忙しさの母の日が終わったってことで、乾杯の代わりにあの言葉で。
せーの、バルス。
おーつかれしたー。
[PR]

by mebukiya878 | 2011-05-09 20:50