携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 日曜は全席禁煙

a0120372_9582759.jpg



むしろタバコを吸いたいがために
マック入ったのに禁煙だった件。
一応喫煙席に座ってみる。
来る客みんな禁煙の表記に
テンション落ち過ぎ。
一言、「タバコ。。」って言った人いた。
握手したかった。


本日あたくし お休み。
日曜日休み祭りで。ワッショイ。

今から映画。
ポップコーン食べながら
ビールをやりたいがための映画。

心のトランスフォームしてきます。

早く ポップコーンやりてえ。
[PR]

by mebukiya878 | 2011-07-31 09:30

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 あと、ハーブとか

a0120372_1350093.jpg


今日は白い花 特集だな
って仕入れた花がやけに、
その白が眩しく感じる件。

今年の「夏色」は白に決定致しました。

100円祭りだワッショイ。
日々草とか日々草とか。
他は日々草とか。
そしてなんと日々草などのお花が100円祭りで。

ガンガンに売れてます。
2つ売れただけでもガンガンって言う
システムになっております。

この夏オススメの夏色の花
多数取り揃えてます。
日々草とか。。。
[PR]

by mebukiya878 | 2011-07-30 13:27

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 心の地デジアンテナはバリ3の件。

にしても。
ビックリするくらに
テレビが映らなくなったね的な?
そんな話題が一切ないのは
薄々気付いてたけどアナログ電波LOVEってのは
やっぱりオレだけなんだろうなと。
「オレ テレビ観ないから」
って言ったけど、飯食う時ぐらいは観るわいと。
くぎづけで観てるわいと。
なんだかんだでテレビっこだと。
いいもん。って中古でラジオ買って聴いて
2日が過ぎたけど、やっぱり飯食う時ぐらいは
テレビが素敵なわけで。
試しにワンセグで観たら電波入らなかったわけで。
なんだろ。この差。
周りはワンランク上の地デジで
あたくしはアナログ放送どころか無映像ってなんだろー!
一軒家はアンテナとチューナーで10万近くもかかるってなんだろー!

アナログ電波カムバックプリーズこんにゃろ!

アカン警察観たい。。
[PR]

by mebukiya878 | 2011-07-28 20:36

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 心のト音記号の件。

バイエル的な?
買ったはいいけど、楽譜読めないってことで
そういえば楽譜読めないと話にならなくね?ってことで。
ならばピアノ教室行くべって検索したはいいけど
どこの教室がいいとか?
んなもん。わかんないってことで
なんかいいのないかなって。
あった。iPhoneアプリ。
ト音記号だかヘ音記号だかわんないけど、
なんせApple。色々あった。
全部載ってる。
しばらくはこれでいけると。

両手バラバラに動かす件は
さすが腐っても元ドラマー。
腐っても元ギターリスト。
腐ってもゲーマー。
神器用。きっといける。オレなら弾ける。
って若干の思い込みもありーのの。

毎朝毎晩の練習乙。
[PR]

by mebukiya878 | 2011-07-28 06:47

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 安いキーボードを買いました

ずっと前から欲しかった
楽器屋さんに行ってただ眺めてた
何度も何度も足を運び眺めてた
けど本日7月20日、オレの手の届く範囲の

安いキーボードを買いました。



a0120372_21484937.jpg








YouTubeで観る素人さんの
素敵な演奏
名曲を自分なりにアレンジして
オレだって落ちぶれても元はバンドマン

安いキーボードを買いました



a0120372_21484937.jpg











さっそくデモ演奏のカノンを練習
指に力が入ってなかなか上手く出来ない
気がつくと口が田中邦衛になっている

安いキーボードを買いました


a0120372_21484937.jpg














家のインターネットも解約
自炊も頑張っています
タバコ代も月3000円でやり繰り出来るようになって
人生で初めての節約をしております

安いキーボードを買いました


a0120372_21484937.jpg















震災で起こった風呂の亀裂
エアコン壊れてアイスノン生活
どっから来るのか風呂場でアリの大発生

安いキーボードを買いました


a0120372_21484937.jpg







安いキーボードを

安いキーボードを

安いキーボードを

買いました




a0120372_21484937.jpg


[PR]

by mebukiya878 | 2011-07-20 21:44