携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 心にぽっかり・・な件。



a0120372_8232889.jpg





a0120372_8252721.jpg



More
[PR]

by mebukiya878 | 2011-11-29 09:01

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 船橋店がやたら寒い件。

普段たとえ一人でいようと、
どんだけ心がウキウキしようとも、
滅多に歌を歌うなんてことはないんだけど
なんかわかんないけど「シーナ&ロケッツ」を
なぜかいきなり歌ってみたくなって
サラッと歌ってみたら店内にお客さんが居た件。

なんで歌っちゃったんだろうと。
なぜにマニアックなシーナ&ロケッツなんだろうと。
しかもオレ、シーナ&ロケッツ世代じゃないし。
嫌いじゃないけど特にファンだったわけでもないし。
なにが「♪あっ!あっ!あっ!あーー!甘くてすっぱいレモンティー♪」だよ。

お客さん、気つかって「寒いですね」って。
今のおれにはそれが気温のことじゃなく
おれ自身のとこを言ってるように聞こえたし。
おれの雰囲気が寒いしマニアックな歌を歌ってすべってるしで。
心の芯まで寒かったでやんす。

ってことでついつい口ずさんじゃうレモンティーです。
今聴くとなんてRockな。。。













明日11月28日は研修の為18:00までの営業でやんす。
[PR]

by mebukiya878 | 2011-11-27 21:09

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 市川の假屋崎が活けまくる件。




a0120372_1713639.jpg




友が花展に参加するってことで。
ならば行くべって。
目黒の「叙々苑」へ。



a0120372_17151955.jpg




わー!!叙々苑じゃないよ。
訂正します。
目黒の「叙々苑」です。




a0120372_17171741.jpg




きゃー!!
オレはアホかと。
訂正されてないじゃんって。
ほんとすいません。
正解は目黒の「叙々苑」です。



a0120372_1719796.jpg




まー歩いた歩いた。
けど楽しかった。
写真も撮りまくった。
オレもこっそりアレンジメント持ってって
こっそり置いてくればよかった。

っていうかオレもこれやるのだ。
花展やるのだ。
「假屋崎ヨッシーの花展」やるのだ。
叙々苑で。
デモンストレーションでは
マッハで500円仏花作ってみんなの度肝を抜いてやるんだ。
もちろんピアノ弾きながら。

ってことで。
今日行った花展の画像upしまくったんで
良かったら観てください。
画像貼るのだけで燃え尽きたんで
以下写真のみでよろしく哀愁。

花展画像です。
[PR]

by mebukiya878 | 2011-11-20 17:19

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 発表会の打ち上げしまくった件。

先日行われた、バッハ吉崎のピアノ発表会の・・・
ってまだそのネタ引っ張るかいって。
議題
なぜに発表会が一人ぼっち発表会になってしまったのか。
ってまだ言うかいって。


a0120372_232768.jpg



先週、友達花屋さん誘って
男だけで男子会やろうって誘ったら
今日の今日での誘いって冗談でしょ?って。
ならば今週のしかも今日だなって誘おうと思ったら
「今夜は店終わったら市場行って引き荷(競りに出る品物を先取り)する。」と。



a0120372_23325716.jpg



またさらに来週まで待つとか?
これ以上自分を焦らせないなと。
もう心の膀胱がもうパンパンだと。
ならば一人で行こうと。



a0120372_23384794.jpg



にやけてまう。
運ばれてくる料理に徐々にテンションもあがり
こりゃもう、ひゃほーいだなと。
なんだかんだで、ひゃほキモカワイイ飲み会だなと。
休みの前日のこの感じ、
ステキ。
こりゃステキモカワイイ感じだなと。



a0120372_23401385.jpg



注文したものと違うものが運ばれてこようがなんのその。
オレ頼んだの「豚しゃぶもやし」くね?
「豚」が入ってない「もやし」メインくね?
豚キモカワイイやつ入ってなくね?
って思いながらも
基本「ひゃほキモカワイイ」テンションキープで。
うんめぇーなと。
にやけてまう。



a0120372_23453321.jpg



結局、豚キモカワイイやつを食べれなかった系。
それでも楽しい時って
にやけてまう。
基本ひゃっほーいだ。
ひゃほキモカワイイだ。
ひげダンスだ。
ひげ剃ったばかりだけど
もうこうなったらひげダンスだ。
ひげダンキモカワイイだ。



a0120372_23522870.jpg



楽しい時間はあっちゅーまで。
おあいそして外出たらどしゃ降りの雨な。
ほろ酔いで走る気もサラサラなかったもんで
家帰るまでにびしょ濡れな。
しつこいようだけど、びしょキモカワイイだ。

飲んで気持ち良くなってからの〜?
シラケ具合がハンパなかった件。
風邪ひいちまう。
明日休みだし、風邪キモカワイクなってまえ。
[PR]

by mebukiya878 | 2011-11-15 01:11

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 市川のバッハが奏でまくる件。

スタッフさんに店用のボールペン買ってきてもらったら

全部 普段使わない「赤」だった件。




a0120372_22143114.jpg






ドンマイとしか言いようがない。
確かに「黒を」って言わなかったオレもドンマイ。
でも7:3でスタッフさんの方がドンマイ。
ナイスドンマイ。グットドンマイ。
ナイスアトランティス。



それはさておき
そろそろオレのピアノ発表会やろうかなと。
照れくさいけど日頃の感謝の気持ちを、言葉では伝えきれない想いを
ピアノで、曲で、音で、皆さんに伝えたいっていうか
ただ目立ちたいだけっていうか。
かまって欲しいっていうか。

日時は11月13日の早朝6時開演で。
場所は市川市民文化会館。に、ほど近いオレの家で。
入場料は無料で。ドリンク付きで。
一曲目は「カノン」つまずきながらもガンガン進むやつを熱演予定。
二曲目はトトロの「風の通り道」の?4小節目までを5分間延々繰り返す「出来る所まで弾く系」を熱演予定。
二曲目終わったらまた一曲目を新たな気持ちで弾く系で。
その二曲のみをずっと繰り返す斬新な発表会スタイルで。
オレに渡す花束と楽屋花を持参してきてもらえたら嬉しいです。
もちろん終わったらオレとの握手会もやります。

前回うちのスタッフさんに「発表会やるよ」って言った時は
誰も集まらなかったっていうハプニングがあったので
今回はそういう感じのハプニングは無い感じでヨロシク哀愁。

「バッハ吉崎ピアノ発表会 〜つまずいても進む系2011〜」


アンコールでは「超マッハねこふんじゃった」もご用意しております。
是非お越しを。




挙げ句の果て
ピアノ→×
キーボード→○ で。
[PR]

by mebukiya878 | 2011-11-12 23:26