携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 風の谷のヨシザキな件。



a0120372_1905397.jpg



その者 青き衣をまといて
光る金色の野に降りたりて
なんちゃらかんちゃら。

原作の世界観のあまりの凄さに
ラピュタ最強だったオレが
ついにナウシカ最強になっちゃった件。

原作読んでテンション上がったから
何度も観たけど映画版も借りて来て観たよ。

明日から3日間は純粋な心でいられそう。
3日間限定ですみませんけどあたくし良い人になってます。
※ただし、疲れてない時に限る

年度末頑張れそう。
[PR]

by mebukiya878 | 2012-03-27 19:02

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ホンワカパッパーな件。

今脱け出して花買いに来た と。
はい?って聞き返したら
彼女と飲んでて彼女が「今日わたしの誕生日だけど?」って。
忘れてたけど覚えてるふりしてちょっとトイレって言って脱け出して花買いにきた と。
トイレから帰って来たオレの手に花束だなんて なんてオレって洒落てるって。
なんて返せばいいかわかんないからただ「はい」って返事して花束作成した。
作ってる最中もまたトイレ行って脱け出してのくだりを繰り返し言って、なんて洒落てるってオチまで言ったらまたトイレ行って脱け出してのくだり言って、なんて洒落てるって。
ほとんど無視して作ってたらまたトイレ行って脱け出してのくだり。
あまりのしつこさに最後爆笑した。
「なんて洒落てる」ってワード短時間で3回聞いたよ。
素敵なサプライズですねって言ったら
この花束プレゼントして今夜は頑張っちゃおうかな~?って。
すかさず自分で「なにを?」ってツッコミ入れて嬉しそうに店を出てった。

本日のホンワカパッパー大賞。
癒された。

あ。お客さ~んおつりおつり~。
[PR]

by mebukiya878 | 2012-03-25 23:21

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 かしこ〜かしこまりかしこ〜。

アレンジメント2500円。
2500円なのにまるで3000円以上に見えるアレンジをと。
5年ぶりぐらいにそんなイリュージョン的な注文をいただいた件。
ガッツリモッコリ大盛りで作ったけどそれほど大きくは見えなかったのは
きっとそれはオレの顔がデカイから。
ほんとは3000円以上いや5000円ぐらいのボリュームで作ったけど
普通に2500円ぐらいの大きさにみえちゃったのはオレの顔がデカイから。
ただそれだけなんです。。。
どうか忘れないでください。オレの顔がデカイことを。。
ヤ○トのお兄さん、スタンド花を指差してこれぐらいでいくらですかとか言わんといてくだせえ。
2500円には1万光年ぐらい遠いお値段ざんす。
全力は尽くしたざんす。


やっと彼岸や卒園卒業モノも非常にまろやかに落ち着いたようで。
あとは月末のチョメチョメを乗り越えたらOK牧場。
今日はゲーセンでゆっくり過ごして気持ちをリフレッシュしてOK牧場。
久々に映画観るってのもこれまたOK牧場。
心のOK牧場を満タンにするのだ。

春だな。
オレ的に春まくりだな。

花がいっぱいの季節ざんす。

ブログ自粛解除。
[PR]

by mebukiya878 | 2012-03-21 11:05