携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 母の日がノリノリな件。

a0120372_2258212.jpg


母の日的なノリで営業しとります。

話は変わるけどiPhoneに「アーォ!」な動画をついにダウンロードしたはいいけど、
その「ヒャッホーイ!」な動画をチョイ観てこりぁイイ!って思って
こんど時間ある時にでも観ようとその「フォーゥ!」な動画の停止ボタンを押したんだ。
停止押してiPhoneを置いたんだ。
ら、iPhoneからそのさっきちょっと観て停止ボタン押したはずの「イエース!」な動画の音だけ聞こえる。
んなバカなと。確認したら確かにに動画は作動してない。
なのに音だけは聞こえる。
しかもあろうことか電源切っても音は鳴り止まない。
淡々と書いてるけどその時は「あわわわわわわわ!!!」的な感覚しかない。
延々と、あわわわわー!!。的な。
いろんなボタン押しながら、あわわわわわー!!。的な。
なんてこったいと。
ウィルスのことは詳しくないけどついにオレのiPhoneが
それ系の毒牙にやられて終わったんだなと。
旅立ったんだなと。
オレやっちまったんだなと。
iPhoneなんかで変な動画ダウンロードなんぞしちゃったからだなと。
変な音が鳴り止まないiPhoneなんぞいらねえと。
強制修了しても音が鳴ってたらヘシ折ってやると。
祈る気持ちで強制修了したら普段通りに戻ったって話。
ほんと良かった。
変な音が鳴りっぱなしのiPhoneだなんて。。
まず、会社に持っていけない。
持って行ってはいけない。
干される。
もう「パァーオ!」な動画なんかiPhoneに入れるのはやめよう。

話は変わるけど、母の日的なノリでやってます。
母の日。英語で言うとファファノフィ。
イエーイ!ファファノフィー!
日本全国母の日~。
市川市だけはファファノフィー!
イエーイ~!
[PR]

by mebukiya878 | 2012-05-05 22:47