携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 チャリで千葉市行ってケツが死亡した件。

行ってきたったーー。



a0120372_1604657.jpg



いきなりもう幕張とか?
写真とか出発の所からじゃね?普通。
むしろ幕張まで来るまでが時間掛かってるんですけど?






a0120372_1631517.jpg


千葉市の長洲ってとこに用事あって。
チャリで余裕だな。って行ったはいいけど
なんせビギナー。最初は楽しくルンルンで行ったけど
帰りはおケツ痛いし裏キン痛いし疲れたしで
多分きっとオレの顔は鬼の形相だったにちがいない。
なにがチャリで銚子市目指すだよ。
犬吠埼行って日帰り楽勝って笑ってまう。
なにが120kmの距離なら行けそうだよ。
千葉市までの20kmちょいの距離でケツがギブアップしてんじゃん。
こんなに割れちまってさ。。






a0120372_16133377.jpg


あごめっ・・。もう到着しちゃった。千葉市。
天気も景色も最高でシャッターチャンスも一杯あったんだけど
せっかくスピード乗ってるのに
写真の為にいちいち止まるって意味わかんなくてさ。。。
モノレール見ると千葉市に来たって感じする。







a0120372_16191264.jpg


今思うとここの場所で写真撮った時点で
長洲に曲がり損なってたんだなと。
長洲から大分過ぎて「蘇我駅」って標識で曲がり損ねたことに気づく。
そういえば蘇我駅と言えば「日々花ちゃん」の店があると。
近くだし寄って行こうって久々に日々花ちゃんへ。









a0120372_16265317.jpg


千草姉さんの手。

「デカイ蜘蛛が居た」って
大泣きしながら外に避難してたマサコさんと
勇敢にほうきもって蜘蛛を追い払う千草姉さんと。
「ヨッシーさん!ちょうどいい所にきた!」って言われても
蜘蛛嫌いなオレはなにも出来ることはなく。。。
己の無力さを今日ほど憎んだことはなかったであります。
吉崎二等兵、完敗であります。
千草姉さんの手をご覧ください。
完全に蜘蛛を取り慣れしてる
「プロ」なグリップでございます。








a0120372_16361335.jpg



蜘蛛は千草姉さんに任せて。

ようこそ日々花ワールドへ。
へいへいへーい。
いいよ〜素敵だよ〜。
相変わらず最高だね〜。
素敵さがパワーアップしてたよ〜。








a0120372_1639451.jpg



こっちにもおいでよ。
あはは〜こっちこっち〜。
あはは〜あはははは〜
楽しくなってきた〜。
あははは〜







a0120372_16424022.jpg



上の段は「笑点」の大喜利やってるとこ。
座布団運びの山田君も居るよ。
ってマサコさんが泣きながら説明してくれた。
蜘蛛のくだりの件がまだ未解決だからまだ泣いてる。
千草姉さんはまだ蜘蛛と試合中。
姉さん終始笑顔。強すぎ。
蘇我のナウシカだ。「さあ森へおかえり」









a0120372_16473694.jpg



日々花の森へようこそ。

ここで悲しいお知らせが。
なんと蜘蛛をやり損なったというやってはいけない失敗を千草姉さんがかます。
「蜘蛛もゴッキーもそれやっちゃ絶対だめなんだよ。」
ってなにもしなかったくせに急に威勢がいいオレと。
「あっちに逃げたからもう大丈夫なんじゃない?」って言う冷静な千草姉さんと
「あっちは私がいつも居る場所・・・」とさらに泣くマサコさんと。
3分ぐらいしか居なかったけどドタバタ感がすんげー楽しかった。









a0120372_170291.jpg



多分二人のどっちかが書いたんじゃないかと。
向かって右がうさぎさん。
向かって左がねこさん。
真ん中の塗りつぶしてあるのがたぬきの亡霊。

蜘蛛事件は未解決のまま二人とサヨナラして
目指すはポートタワー。
スカイツリーかポートタワーかってくらいのあれだよ。
あれってなんぞ。








a0120372_177596.jpg


見えて来たー!








a0120372_1791636.jpg



着いたー。
その圧倒的な存在感にうっひょーってなる(←棒読み)
いや違う。先週スカイツリー行ってなかったら
きっともっともっとうっひょーってなってたかもしれないけど、
上登るエレベーターが有料ってことで違う意味でうっひょーってなった。
食ってるソフトクリームむせた。
予算の都合で登らなかった。









a0120372_17165850.jpg



濃い塩のにほひ。
麺固め、油多め、塩濃いめで。
そんな感じ。
ポートタワーで飯食い損ねたから腹へった。
食う所探さなきゃ。










a0120372_1728619.jpg


着いたー。幸○苑。
せっかく千葉市行ったのに
美味しい店を調べずに行った・・だと?
いやここも美味しいよ。安いし大好きだよ。
けどせっかく行ったんだからもっとこう・・
千葉市を食らう的な?
千葉市に来たらココ!みたいな。
幸○苑なら市川市にでもあるでしょ?
ってラーメンすすりながらセルフ反省会。


家出たのが朝の9時30分で
家に帰ったのが夕方16時30分で。
6時間ぐらいチャリに乗ってて分かったことは
パット入りのサポーターパンツ履いて行くべきだったなと。
ノーマルだと3時間でケツ死ねる。裏キンも。

次回はもっと遠出で。





a0120372_1737315.jpg



どこか山にでも。
[PR]

by mebukiya878 | 2012-09-26 17:53

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 トゥ。



a0120372_7574815.jpg


トゥカイトゥリー。
デカすぎ。
その圧倒的な存在感にうっひょーってなる。
義弟と行って来たった。



a0120372_803978.jpg


1時間30分並んで待ってやっとエレベーターまで来て
まださらに並ぶかと。
膀胱がパンパンになる。
おしっこしたい時のダンス。
おしっこダンスして乗り切る。
口から出そう。




a0120372_864110.jpg


やっとのエレベーターの中。
350mを50秒で上がるって
さぞ胃がオエッってなるかと思いきや
全くならない。
むしろ動いてないんじゃないか?ってくらい。




350m地点到着。


a0120372_8142276.jpg


この中にトゥーキョータワー入れて撮ったんだけどなぁ。
見当たらないんだよなぁ。ちゃっちさがスマホキャメラの可愛い所。



a0120372_8194426.jpg


なんかそんなに高さが感じなくね?って思った?
シャラップ。超シャラップ。
写真の腕がないだけ。
ほんとはすごい高い所にいるんだもん。
怖い高いさなんだもんねー。



a0120372_8252987.jpg


続きまして〜。
玉がヒュンってなる場所に。



a0120372_8274119.jpg


玉がヒュンってならないのは
きっと床の硝子が分厚いから。
床の硝子を硝子じゃなくサランラップにしちまえば
来たお客さん全員、玉ヒュンだよ。
女性でも。



a0120372_8305575.jpg



中はこんな感じ。
食う所あってカレーライスの香りが漂う。
腹減ったけど予定あって時間ないってことで
ノー昼飯。



a0120372_8355144.jpg


350mからさらに上の450mに行くエレベーター前。
まだ並ぶのか、まだ並ばせる気かと。
今回は時間ないってことで350m地点で我慢。
っていうか十分だと思う。



a0120372_839386.jpg


当日チケットで入場したけど
これから行くって人は絶対ネットでチケット買ってけ。
5分も並ばないから。

もうちょいしたらたぶん入場客も少しは少なくなって
ゆっくり観れるようになるかなと。
その頃になったらまた。
彼女もすごく行きたがってたから
一緒に連れて行こうかなと。





オレ彼女居ないけど。。。。。








a0120372_8451757.jpg



スパイダーマンになってここを登る妄想をする会の会場はこちらです。。
[PR]

by mebukiya878 | 2012-09-25 08:46