「ほっ」と。キャンペーン

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 皇居周り一周して来たったwwww

a0120372_218573.jpg「よっしーのブログの写真、最近寂しげ」とか「哀愁漂ってる」とか?
花屋友達のハナタツさんに言われたけど、きっと曇り空の写真多いからじゃないかな?って。
本人は死ぬほどエンジョイしてるんだけど。
エンジョイを楽しんじゃってる系だお?


a0120372_2192574.jpgどっか行きたくて。
でも寒いのに遠出はめんどいんで。


a0120372_2195713.jpg近場で考えてたら「皇居ラン」って言葉を思い出して。
ランニングじゃないけど。


a0120372_21103969.jpg


a0120372_2111966.jpg


a0120372_21114333.jpg着くまでに道に迷った迷った。
行く前地図見た時は道なりで迷う要素無かったんだけどなぁ。


a0120372_21121322.jpgきっとこの辺。。


a0120372_21124099.jpgカッパみたいな銅像の前で記念撮影。


a0120372_21131092.jpg


a0120372_21134426.jpg到着。


a0120372_21141536.jpg初めて来た。


a0120372_21151073.jpg


a0120372_21155544.jpgっぽい。っぽい。
超それっぽい。


a0120372_21172029.jpg


a0120372_2118585.jpg


a0120372_21183452.jpgランニングしてる人がこんなにも。
いや、写ってはないけどさっきまでいっぱい居たんだよ?


a0120372_2119613.jpg


a0120372_21194166.jpg


a0120372_21221982.jpg


a0120372_2132094.jpg自転車は行ってはいけない雰囲気なもんで遠くから眺める系。


a0120372_21325128.jpg


a0120372_2133204.jpg自転車は行ってはいけない雰囲気なもんで遠くから記念撮影系。


a0120372_21334962.jpg


a0120372_21342150.jpg


a0120372_21345099.jpgすんげー中に入りたいけど「行ってはいけない雰囲気」じゃなく「自転車だめ」って書いてある看板ついに発見しちゃったもんで。
駐輪場ナッシング。


a0120372_21352880.jpg一周した。
心地よくて何周でもしたい所だけど、
疲れたら帰るのめんどうになるだろうから一周で帰る。


a0120372_21361089.jpg武道館発見!


a0120372_21364010.jpgコンサート的な?
なんかやるっぽい。


a0120372_2137477.jpg誰よ?
っていうかオレがテレビ無いから知らないだけだろうけど。
誰よ?


a0120372_21374299.jpg神社発見。
鳥居でけー。


a0120372_21381470.jpg


a0120372_21385828.jpgでけー!!


a0120372_21392675.jpgあー!もー!
この人が誰なのかなんか書いてあったけど見なかったー。。。


a0120372_2140945.jpgなにはともあれ腹減ったもんで。


a0120372_214105.jpg店内いい雰囲気。


a0120372_21403150.jpg牛丼を食らう。


a0120372_21413683.jpgここまで自転車押して歩いて来たけど
なんも書いてなかったけどこれ以上自転車だめなんでしょ?
ってここまで来ておいて参拝せず帰る。
駐輪場ナッシング。


a0120372_2142985.jpg帰りは道に迷うことなく、、


a0120372_21424540.jpg


a0120372_21431429.jpg花屋友達のハナタツさんとこ寄って。
ここで「最近の写真は寂しげ」発言される。
失敬なwww
感性がしょぼいだけかも。
失敬なwww


a0120372_21434014.jpgただいま。
本日の走行距離は54キロ。
これぐらいが楽しい距離。
[PR]

by mebukiya878 | 2013-02-15 21:44

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 水元公園行って来たったww

a0120372_15483067.jpg


ハンパねえ強風の向かい風。
おいどうした、
おいどうしたオレの筋肉。
強風に立ち向かうのかい?
立ち向かわないのかい?
立ち向かってもいいのかい?

たどり着くまでが強風で大変だったんだぜぃ。




a0120372_15483167.jpg


公園すんげー広い。
公園内は無風。
おい!おい、どうしたオレの筋肉。
無風は物足りないんじゃないのかい?
そんなことないのかい?
やるのかい?やらないのかい?

公園内は自転車でぶらぶらするのが気持ちいいんだぜぃ。


a0120372_15483363.jpg


a0120372_15483386.jpg


カモ?かも。
小さく写ってて分かりづらいけど、カモ?かも。

可愛いねえ。
まさに触れそうなくらいに今まで近くに居たのに
写真撮ろうとポケットから携帯取り出してる間にこの距離感、可愛いねえ。
ただカモさん達に癒されたかっただけなのに全力で逃げられて
すっかり心が傷ついちゃって可愛いねえ。




a0120372_981215.jpg


公園一旦バーっと出て
ぐるっとしてスッとまた入ろうとしたけど、
クルってなってたからまたぐるっとしてスッとまた公園に入ったんだよ。

それは
「シャーってなってて
赤いのがシュッシュッってなってて
春になるとワーって咲く花。
花屋さんに聞けば分かると思ったのに残念、、、」
の、それと同じ。

ぐるっとしてスッとなったんだよ。
そしたらプイってなったんだよ。
超グワってなって笑っちゃった。
だってさ、急にグワってなるか?普通。

分かるかーい!!


a0120372_15541274.jpg





a0120372_15541440.jpg


続きまして。
a0120372_15541517.jpg


きっとここの道は「なんとか通り」的な?
通りの名前あるんだろうけど忘れちゃった。
たしか「柴又素敵通り」的な名前だったような?
今検索したけど探せなかった。

a0120372_15541751.jpg


寺の名前に至っては名前を見てもいなかった。。。
映画「男はつらいよ」のイントロがエンドレスリピートのお寺。
あまりのコテンパンに続くリピートに危うく寅さんを嫌いになりそうに、なりそうに、なりそうに、なりそうに、なりそうに、なりそうに、
むしろオレのリピート止めてってばよ。

a0120372_15541866.jpg


a0120372_15541937.jpg


a0120372_15542076.jpg


a0120372_15542268.jpg


a0120372_15542343.jpg


a0120372_15555776.jpg


a0120372_15555883.jpg


全然違う話でごめんけど、
温泉行ったら若い男2人が
「オレのベスト体重は60キロから
75キロなんだよな」って。
ベスト体重どんだけ幅が広いんだよって話。
心の中で言ってやったよ
「あんた、体重増えてもどうせベスト体重内ってことにするんだろ」って。
そしたら「でも今78キロなんだよなぁ。。」って。
ずっこけて水風呂飛び込みそうになったわw
広げろ広げろベスト体重値の範囲広げろwwww
なぜにそこだけ自分に厳しいんだよwww
なにそのギリギリアウト設定www
友達もうなずいてないでツッコミいれろよノーコメントってなんだよww

なんかオレその78キロの人とは友達になれそうな気がしたよ。

ツッコミ下手なオレだけど、ツッコミ入れてやるんだ。
[PR]

by mebukiya878 | 2013-02-12 22:19