「ほっ」と。キャンペーン

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 <   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 横浜行って来たったーwww

a0120372_11483975.jpg

今回もこのマシーンで。
我々自転車部の定番化してきたレンタサイクル。
ママチャリ最強に思えてきた。

a0120372_11484062.jpg

駅降りてすぐの日産のギャラリーなんちゃらってところで日産車を見学。
きっとトランスフォームして車になるはず。
a0120372_12482362.jpg

もちろんこれもトランスフォームするはず。


a0120372_12482476.jpg

これに乗ってTSUTAYAにDVD借りに行きたい。
帰りにファミマでビールとポテチ買えば最強。
当然家着くまでにジャイアントコーン食べながら。


a0120372_12482584.jpg


着いた。
赤レンガ倉庫。
初めて行った。
この中で食べたカレーパン最強。
みんな大好きカレーパン。
味とかそういう説明とか下手で何も伝わらないかもだけど、たまらねえ美味しさだったよ。


a0120372_13252818.jpg


船ありがてぇー!
我々船大好き人間はたまらねえ。
中を見学出来るってたまらねえ。

a0120372_13252917.jpg


シャバイ。船シャバイ。
みんな大好き大きな船。

a0120372_13253169.jpg

エンジン室シャバイ。
最近「シャバイ」使ってて思ったんだけど、なんにでもシャバイって付けると一気に文書が華やかになる気が。
使ってみて「シャバイ」。

a0120372_1325327.jpg

船で花の配達したいやつ集まれ〜。
船で出て船で帰って来てそこから車での配達になりますけどよろしかったでしょーかー?
近場だと船で出て船で帰って来てそこから徒歩での配達ですがよろしかったでしょーか〜?
北海道の配達もお任せ下さい。
船で市川港から出て船で市川港に帰って来てから北海道の花屋さんに電話で発注して北海道の花屋さんが車で配達になりますけどよろしかったでしょーか〜?
意味分からないけど自分で楽しくなってきちゃった。。

a0120372_13253232.jpg


中華街。
デカイ中華まんを食らう。
イメージ的には中華街で食べ歩きながら色んなものをチョイチョイつまんでお腹いっぱいになるのが最強。
けど中華まんがデカかったもんで中華まん一つ食べたらお腹いっぱいに。
写真はないけど、バスケットボールぐらいの大きさがあったような?ないような?
デカイ中華まん美味しゅうございました。

a0120372_1325337.jpg


横浜って言ったら横浜ラーメン。
って帰りの電車で気づいた。
オレほどのラーメンマンが本家の家系ラーメンの存在を忘れるだなんて、なんてオレって可愛い。
ラーメンはまた今度。

何はともあれ横浜最強。
ラブ横浜。
[PR]

by mebukiya878 | 2013-07-27 11:42

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 レンタサイクル楽しすぎワロタwwww

a0120372_1321378.jpgすでに駅がもう自転車の車輪のような形ですわな。
レンタサイクル駅って名前に変えてもいいですわな。


a0120372_1321485.jpg駅出てすぐのレンタサイクルで本日乗りまわすマシーンを選ぶ。
「赤い彗星号」
サドルの高さを調節して出発。


a0120372_1321537.jpg赤い彗星号、ママチャリチックだけどなかなかの乗り心地。
シャバイ、楽しい!


a0120372_1321575.jpg大学。
シャバイ。
初めて来た。
勉強じゃなくメシ食べに来たった。


a0120372_1321621.jpg大学の食堂シャバイ。
素敵おしゃれでシャバイ。


a0120372_1321716.jpgうっひょー!大学のメシ超うまー!
トマトカレーシャバイ。


a0120372_1321796.jpg大学のシャバイくらい美味しいメシ食べたらまた自転車に乗って橋渡りーの。


a0120372_1321892.jpgきゃー!!!
連邦のモビルスーツがシャバイんですけどー!



a0120372_1321881.jpg後姿なんてほんと強そうでシャバイんですけどー!!!
シャバイって、シャバイって、絶対強いってば。
宇宙でこれに出くわしたら絶対降参するレベルでシャバイ。
初見。連邦のモビルスーツとやらに萌えた。


a0120372_1321951.jpgつづきましてー。


a0120372_15223373.jpgフジテレビ的な?
祭的な?



a0120372_15223379.jpgなにやらやってる的な?


a0120372_15223486.jpg下から見上げーの?


a0120372_15223513.jpgめざましー撮りーの?


a0120372_15223561.jpgフローズンビール飲みーの。


a0120372_15223686.jpgライブで歌ってる最中に歌詞が飛んだからとりあえずお客にマイク向けてみたやつだよ。



a0120372_15223788.jpg砂浜に来たならば当然自転車で砂浜走りますわな。
砂でタイヤが滑りますわな。
イメージと違って全然進めないですわな。
何回かチャレンジしますわな。
ちっとも進まないのに疲れてきますわな。
砂浜走行諦めますわな。


a0120372_15223713.jpgちょっと遠くへ旅行にでも来たような錯覚を楽しみーの。


a0120372_15223850.jpg進みーの。



a0120372_15223977.jpgなんていうモールか忘れたけど、「あの花」のイベントコーナー。


a0120372_15224096.jpg「あの花」のあの秘密基地。
こんな感じだったっけ?って思いーの。


a0120372_15224069.jpg「あの花」のあの秘密基地の外にあのメンマ。
夏になったことですしもう一回「あの花」観ようって思いーの。
神アニメ。


a0120372_15224183.jpgそしてあのモンハン。
モンハンコーナーも我々モンハン族にはたまらなーの。
大剣で狩りたい。



a0120372_19688.jpg電車で行って現地では自転車で移動して
帰りはまた電車で帰るって、
自転車も電車も好きなオイラには素敵な一日でございました。
レンタサイクル自由度が最強すぎてシャバかった。
充実しまくりで楽しゅーございました!


[PR]

by mebukiya878 | 2013-07-17 19:08