携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 心の観覧車を回転させてきた件。

a0120372_21104926.jpg


久々のキャノンデール号でちょっとソフトクリーム食べに葛西臨海公園まで。

このキャノンデール号に乗らない月があるとか?
せめて月1回でもどこか行けたらって思っても4月はずっと頭痛が痛くて。
やっと頭痛が痛いのもなくなって
ただ頭が痛いだけになったんでサイクリングも始まりのスタートでございます。

a0120372_21112869.jpg


無風だし風が無いから爽快が心地いい。
大声の大きな声を出したくなる。

a0120372_21123765.jpg


ボート色の白いボート。
「ローズ色のバラをください」と一緒。
いや「ローズをメインに、バラを添えて作ってください」と一緒。
そういう注文マジでビビる。


a0120372_21175614.jpg


a0120372_21174153.jpg


a0120372_21181550.jpg


a0120372_21221145.jpg



話は変わるけど、朝あまりにもデカイ運ポコを産み落とした時って
スッキリし過ぎて一日に必要な元気とかカロリーをそいつに持ってかれてる気がするし、
人間が身体を動かす為に必要な体温とかも持ってかれてる気がする。
毎回なにかと引き替えのスッキリさだ。
結果、産み落とした後はいつも方針状態ってザマだ。
表面的なスッキリさにオレは決して騙されたりしない。
大切な何かを失わないために。

だからなんだよって話。
オレ誰よ?

a0120372_21411716.jpg


あは。オレなんでソフトクリームの写真の前に運ポコの話なんてしちゃったんだろ。
なにはともあれメインイベントのソフトクリーム。
濃厚まくり最強!
観覧車は乗ってないけど、葛西臨海公園最高!



a0120372_21225877.jpg


ソフトクリームが冷たくてこめかみにキーンってなってるところ??
いや、フラッシュが眩しくて目を閉じちゃったところかな??

とりあえず保存しておやりなさい。
保存してパソコンの壁紙にしておやりなさい。
[PR]

# by mebukiya878 | 2013-05-22 21:23

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 サイクリング行って来たったwwwww

a0120372_9114143.jpg

花屋的多忙行事のファファのフィも終わり久々にチャリ。
こんにちは自転車大好き男のチャリ崎、チャリ崎啓一でございやす。どぅーぞよろしくでございやす。
身体が疲れまくったので癒しを求めて・・
身体が心がサイクリングを欲しております。










a0120372_913597.jpg

チャリ崎としては、楽しいのはロードバイクだけじゃなく自転車ならなんでも乗れば楽しい。
あー!自転車癒されるー!












a0120372_9133768.jpg


何回来ても楽しい。あー!江戸川サイクリングロード癒されるー!












a0120372_914574.jpg


素敵トイレ。あー!何回見てもこのトイレ癒されるー!












a0120372_9142547.jpg

遊んだ後らしきダンボール。あー!なんかこういうの癒されるー!













a0120372_9151022.jpg


きゃー!もうね、もうね、見たい!ダンボール御殿が廃墟になる前の栄えてた文明の頃の町並みを見たい!
あー!癒されるー!










a0120372_9153248.jpg


うっひょー!立ち乗りして滑って遊んでたってことでいいのね?いいのね?
大会もあったってことでいいのね?
伝説のレジェンドサーファー癒されるー!!










a0120372_916119.jpg


木陰癒されるー!たったの30分でファファのフィの疲れもチャラになるくらいに癒されました。

サイクリング最強。
[PR]

# by mebukiya878 | 2013-05-14 09:54

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 花見行って来たったwww

a0120372_4281282.jpg




a0120372_4224631.jpg





a0120372_425954.jpg




a0120372_4255129.jpg




a0120372_4271054.jpg




a0120372_4312132.jpg




a0120372_4315123.jpg




a0120372_4322837.jpg




a0120372_4332066.jpg




a0120372_4334733.jpg




a0120372_4341519.jpg




a0120372_4344265.jpg




a0120372_4352394.jpg




a0120372_4355430.jpg




a0120372_4363115.jpg




a0120372_43707.jpg




a0120372_437358.jpg




a0120372_43953.jpg




a0120372_44014.jpg




a0120372_440361.jpg




a0120372_4413370.jpg




a0120372_4423150.jpg




a0120372_4435294.jpg




a0120372_4442941.jpg

[PR]

# by mebukiya878 | 2013-03-28 04:44

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 やよい食堂行って来たったww

野田市までちょっと昼メシ食べに。
自転車で片道2時間かけて。

a0120372_1543023.jpg



大盛りの殿堂。
巨匠。狂気の沙汰。
ここで食わずして大盛りを語るべからず。
大盛りいかなきゃ男がすたる。
10年前から行きたかった夢が叶った。
大盛りを愛したこのオレもやっと、
これで「大盛り」を語れる男になれるんだって。

a0120372_1543194.jpg



で。注文したのはオムライス並盛り。
大盛に見えちゃう並盛り。
並盛り・・?!
シャラップ。おだまりなさい。
大盛りなんて語れなくていい。
事前にググって数々の大盛り写真見たら大盛り回避もしたくなるってば。
並盛りでも完食大変だったわ。
並盛りなのにお腹いっぱいおっぱいだったってば。

まさかの大盛り回避だったけど行けて良かった。
美味しゅうございました。

a0120372_1543335.jpg












[PR]

# by mebukiya878 | 2013-03-10 15:22

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 皇居周り一周して来たったwwww

a0120372_218573.jpg「よっしーのブログの写真、最近寂しげ」とか「哀愁漂ってる」とか?
花屋友達のハナタツさんに言われたけど、きっと曇り空の写真多いからじゃないかな?って。
本人は死ぬほどエンジョイしてるんだけど。
エンジョイを楽しんじゃってる系だお?


a0120372_2192574.jpgどっか行きたくて。
でも寒いのに遠出はめんどいんで。


a0120372_2195713.jpg近場で考えてたら「皇居ラン」って言葉を思い出して。
ランニングじゃないけど。


a0120372_21103969.jpg


a0120372_2111966.jpg


a0120372_21114333.jpg着くまでに道に迷った迷った。
行く前地図見た時は道なりで迷う要素無かったんだけどなぁ。


a0120372_21121322.jpgきっとこの辺。。


a0120372_21124099.jpgカッパみたいな銅像の前で記念撮影。


a0120372_21131092.jpg


a0120372_21134426.jpg到着。


a0120372_21141536.jpg初めて来た。


a0120372_21151073.jpg


a0120372_21155544.jpgっぽい。っぽい。
超それっぽい。


a0120372_21172029.jpg


a0120372_2118585.jpg


a0120372_21183452.jpgランニングしてる人がこんなにも。
いや、写ってはないけどさっきまでいっぱい居たんだよ?


a0120372_2119613.jpg


a0120372_21194166.jpg


a0120372_21221982.jpg


a0120372_2132094.jpg自転車は行ってはいけない雰囲気なもんで遠くから眺める系。


a0120372_21325128.jpg


a0120372_2133204.jpg自転車は行ってはいけない雰囲気なもんで遠くから記念撮影系。


a0120372_21334962.jpg


a0120372_21342150.jpg


a0120372_21345099.jpgすんげー中に入りたいけど「行ってはいけない雰囲気」じゃなく「自転車だめ」って書いてある看板ついに発見しちゃったもんで。
駐輪場ナッシング。


a0120372_21352880.jpg一周した。
心地よくて何周でもしたい所だけど、
疲れたら帰るのめんどうになるだろうから一周で帰る。


a0120372_21361089.jpg武道館発見!


a0120372_21364010.jpgコンサート的な?
なんかやるっぽい。


a0120372_2137477.jpg誰よ?
っていうかオレがテレビ無いから知らないだけだろうけど。
誰よ?


a0120372_21374299.jpg神社発見。
鳥居でけー。


a0120372_21381470.jpg


a0120372_21385828.jpgでけー!!


a0120372_21392675.jpgあー!もー!
この人が誰なのかなんか書いてあったけど見なかったー。。。


a0120372_2140945.jpgなにはともあれ腹減ったもんで。


a0120372_214105.jpg店内いい雰囲気。


a0120372_21403150.jpg牛丼を食らう。


a0120372_21413683.jpgここまで自転車押して歩いて来たけど
なんも書いてなかったけどこれ以上自転車だめなんでしょ?
ってここまで来ておいて参拝せず帰る。
駐輪場ナッシング。


a0120372_2142985.jpg帰りは道に迷うことなく、、


a0120372_21424540.jpg


a0120372_21431429.jpg花屋友達のハナタツさんとこ寄って。
ここで「最近の写真は寂しげ」発言される。
失敬なwww
感性がしょぼいだけかも。
失敬なwww


a0120372_21434014.jpgただいま。
本日の走行距離は54キロ。
これぐらいが楽しい距離。
[PR]

# by mebukiya878 | 2013-02-15 21:44