「ほっ」と。キャンペーン

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 水元公園行って来たったww

a0120372_15483067.jpg


ハンパねえ強風の向かい風。
おいどうした、
おいどうしたオレの筋肉。
強風に立ち向かうのかい?
立ち向かわないのかい?
立ち向かってもいいのかい?

たどり着くまでが強風で大変だったんだぜぃ。




a0120372_15483167.jpg


公園すんげー広い。
公園内は無風。
おい!おい、どうしたオレの筋肉。
無風は物足りないんじゃないのかい?
そんなことないのかい?
やるのかい?やらないのかい?

公園内は自転車でぶらぶらするのが気持ちいいんだぜぃ。


a0120372_15483363.jpg


a0120372_15483386.jpg


カモ?かも。
小さく写ってて分かりづらいけど、カモ?かも。

可愛いねえ。
まさに触れそうなくらいに今まで近くに居たのに
写真撮ろうとポケットから携帯取り出してる間にこの距離感、可愛いねえ。
ただカモさん達に癒されたかっただけなのに全力で逃げられて
すっかり心が傷ついちゃって可愛いねえ。




a0120372_981215.jpg


公園一旦バーっと出て
ぐるっとしてスッとまた入ろうとしたけど、
クルってなってたからまたぐるっとしてスッとまた公園に入ったんだよ。

それは
「シャーってなってて
赤いのがシュッシュッってなってて
春になるとワーって咲く花。
花屋さんに聞けば分かると思ったのに残念、、、」
の、それと同じ。

ぐるっとしてスッとなったんだよ。
そしたらプイってなったんだよ。
超グワってなって笑っちゃった。
だってさ、急にグワってなるか?普通。

分かるかーい!!


a0120372_15541274.jpg





a0120372_15541440.jpg


続きまして。
a0120372_15541517.jpg


きっとここの道は「なんとか通り」的な?
通りの名前あるんだろうけど忘れちゃった。
たしか「柴又素敵通り」的な名前だったような?
今検索したけど探せなかった。

a0120372_15541751.jpg


寺の名前に至っては名前を見てもいなかった。。。
映画「男はつらいよ」のイントロがエンドレスリピートのお寺。
あまりのコテンパンに続くリピートに危うく寅さんを嫌いになりそうに、なりそうに、なりそうに、なりそうに、なりそうに、なりそうに、
むしろオレのリピート止めてってばよ。

a0120372_15541866.jpg


a0120372_15541937.jpg


a0120372_15542076.jpg


a0120372_15542268.jpg


a0120372_15542343.jpg


a0120372_15555776.jpg


a0120372_15555883.jpg


全然違う話でごめんけど、
温泉行ったら若い男2人が
「オレのベスト体重は60キロから
75キロなんだよな」って。
ベスト体重どんだけ幅が広いんだよって話。
心の中で言ってやったよ
「あんた、体重増えてもどうせベスト体重内ってことにするんだろ」って。
そしたら「でも今78キロなんだよなぁ。。」って。
ずっこけて水風呂飛び込みそうになったわw
広げろ広げろベスト体重値の範囲広げろwwww
なぜにそこだけ自分に厳しいんだよwww
なにそのギリギリアウト設定www
友達もうなずいてないでツッコミいれろよノーコメントってなんだよww

なんかオレその78キロの人とは友達になれそうな気がしたよ。

ツッコミ下手なオレだけど、ツッコミ入れてやるんだ。
[PR]

# by mebukiya878 | 2013-02-12 22:19

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 自転車が楽しすぎな件。

最近はめっきり自宅で自転車乗り。
自宅で海外ドラマ観ながら自転車漕ぐのが最強すぎてワロタww
天候も時間も気にせず自転車乗るだなんて幸せすぎワロタwww
これ最強。


a0120372_2194869.jpg


どうでもいいけどオレはいったいどこに向かってるんだろうと。


a0120372_23575232.jpg


家で自転車もいいけどやっぱ外最強ってことで。
正月休み中にチャリで行って来たやつ。
スカイツリーら辺に。
a0120372_23592247.jpg




a0120372_01141.jpg


画像上部のボヤケてるのはiPhoneケースに入れたまま撮った為。
気になるけど気にしないで。


a0120372_015190.jpg



a0120372_023754.jpg



a0120372_034812.jpg



a0120372_2012052.jpg



a0120372_061315.jpg



a0120372_064590.jpg


日にちが経ち過ぎて何も思い出せないから
全然違う話するんだけど。

自転車と車の接触事故見たんだけど
自転車ごと転んだまますぐメールしてた人なんなの?
ツイッターしたの?
腕が変な方向に曲がって「逆関節なう」ってつぶやいたの?
Facebookに投稿して「いいね」がいっぱい着くの?
事故って携帯取り出して救急車呼ぶと思いきやメールするってなんなの?





a0120372_07581.jpg


別日。
江戸川サイクリングロード。
無風最強。
やっぱ外最強。

a0120372_09388.jpg




a0120372_0103695.jpg



a0120372_011404.jpg




a0120372_0122796.jpg




a0120372_0131418.jpg



a0120372_015957.jpg



a0120372_0163266.jpg



a0120372_0172490.jpg



a0120372_0181814.jpg



a0120372_020425.jpg



a0120372_0204449.jpg



a0120372_0214188.jpg



a0120372_0222321.jpg



a0120372_0233423.jpg



男性「誕生日用に花贈りたいから花束作ってくれ。」

オレ「どんな色合いがいいですか?」

男性「分からない。オレ男だからそういうの全然分からない。花屋さんが決めてくれ。」

オレ「分かりました。贈るのは女性の方へですか?」

男性「今日オレの誕生日だからオレに贈るんだ」

うん。焦らない焦らない。
プロだから。なんせオレはプロだから絶対に焦らない。
決して表には出さない。
キョトンとした顔してお客さんに不安を与えたりはしない。
たったの2秒しか間をあけてない。
大丈夫。お客さんからお酒の匂いはしてない。
誰も酔っぱらってはいない。
大丈夫、深呼吸だ。
深呼吸したらもう一度聞こう。
焦る必要はない。
深呼吸で自分を落ち着かせ、、、

オレ「でしたらどんな色合いがいいですか?好きな色とか気になるお花とかあります?」

男性「オレ、人のそういう好みとかよくわからないから・・」

オレ「え!?自分に贈るんですよね?」

男性「え!?そうですけど?」

オレ「あ・・・・・・・・はい・・じゃ・・」


じゃあ、赤で。じゃあ、じゃあ、赤で。
じゃあ赤でお作りさせていただきました。
どぅーもありがとうございました。
お客様の好きな色は赤にしました。
好きな色を聞かれたら今度から赤って言ってください。
服買う時、赤を意識してください。

人様の好きな色を勝手に決めたのは初めてでございます。
[PR]

# by mebukiya878 | 2013-01-31 00:25

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ヒマで悶絶してるお。



a0120372_14391372.jpg


正月休みがヒマでヒマで心が折れそうな件。
せめてテレビあれば無敵になるんだろうけど、
なんせテレビがない。
ネットも気が進まない。
家にこもってばかりじゃ身体が腐るんじゃないかって
チャリンコ乗ればアホみたいに風強くて、
前に進まないし皮膚がパッサパサになったしで
こんな強風な日に遠出なんて笑ってまう。

じゃ映画館でエヴァンゲリヲンを!
って上映開始15分で急にお腹が痛くなって
オレのゲリヲンが、、暴走寸前っていうか、、
ただでさせ意味分かんない映画なのに途中で席立って
トイレでゆっくりゲリヲンするとかって絶対したくない。
ならばオレのケツもぐっと力を入れてATフィールドを展開してだな
なんとしてでも映画館内でのサードインパクトを防がなければ。
逃げちゃだめだ。って必死に堪える。
無事見終えてトイレで気持ちよくサードインパクト。
ふぅ。

ふぅ。じゃねーし。
オレ今年は下品な内容や表現は止めるってさっき心に誓ったばかりなのに。。。


a0120372_14401235.jpg


話変わって神社に初詣行ったら急にオレのゲリヲンが。。
って話変わってねーし。
オレのゲリヲン、ゆるい。。

ゲリヲンの話はおいといて。
大吉を引けた時点できっと今年のいい運気を使い果たしてる気がしてならない件。
大吉最強。

a0120372_14405554.jpg


去年はここの大判焼き食って火傷して
口の皮ペロンってなったから今年は慎重に食べる。
無駄な火傷の心配。笑ってまうくらいぬるいのな。
なにもわかっちゃいないな。
大判焼きだけは火傷してでもいいからハフハフして食べたいってなぜにわからない。
来年は焼きたてが当たりますように。





a0120372_14412318.jpg



ってことで店は7日の昼からでございます。

今年の自分の抱負は「来年こそは本気出す!」です。

ことしもどうぞよろしく哀愁。




さっきね、ヒマを通り越して
なにもせず、ほんとなにも考えずただ一点を見つめて1時間を過ごしたよ。
ヒマの悟りを開いたんだと思う。
[PR]

# by mebukiya878 | 2013-01-03 15:53

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 筑波山また行って来たったwwwww

a0120372_22155929.jpgヒルクライムを。
たまには登り坂走りたい隊長のよっしーと申します。
ただ、前回の筑波山って道に散々迷って筑波山に着くころには体力がもう無かったっていうトラウマがあるもんで、
今回はつくば市まで電車で行っちゃおうって話で。


a0120372_22174166.jpg朝何時出発しただろう。
ひどく寝坊した。向こうに着くのは昼になるかな。
まぁ。昼でもいっか。ヒルクライムだけに。。。。。。。
本八幡駅出発。


a0120372_22182080.jpg秋葉原着いてつくばエクスプレスに乗る。
この電車に乗るの2回目。
加速感がハンパねえ。


a0120372_2245171.jpgつくば着いた。
自転車組み立ててたら男の人に声かけられた。
どこから来てどこに行くのかと。
筑波山目指すんならいいサイクリングロードがあると。
私はサイクリングロードをサポートしてる仕事をしてますと。
それはいい人に出会えて良かったですと。
その道通って筑波山目指します、ありがとうございますと。
今回も人の温かさ的な。優しさにふれる的な。
心がモッコリした。あ、タイプミス!心がホッコリです。



a0120372_22223159.jpg筑波山目指す前に「ゆきむら亭」っていうラーメン屋で腹ごしらえ。
この系列のラーメン屋でバイトしてた時期もあって
ここのメニューは大好き。




a0120372_22225979.jpgきっと食べ過ぎ。。。
前回の養老渓谷で2500円しかもって行かなくて散々な目にあったから
今回は所持金5000円。
金持ちすぎて笑ってまう。
今回のアタクシ無敵でございます。
大富豪でございます。大富豪の舞を舞っております。


a0120372_22234621.jpg腹いっぱいになったら出発。
ってもう筑波山見えてるやん。
見えてもーてるやん。
もうなんでしょう。全速力で向かうよね。
体力有り余ってるんだもん。
なのにもう筑波山だもん。
本日の最高速度がでちゃうもん。マッハね。音速ね。


a0120372_22244367.jpg進んでると男心をくすぐる標識が。
絶対行くー!って左折。
で、しばらく道なりに走ったけど、なんもねえ。
田んぼしかねえ。跡地だから無くて当然なんだろうけど、
ほんとなんもねえ。探すの諦めた。


a0120372_22252434.jpg駅で出会った男の人が教えてくれた道発見。
しばらく進むと筑波山ふもとまできた。
けど前回はどっから登ったか忘れた。


a0120372_22261184.jpg左を向いても筑波山。


a0120372_22271450.jpg右を向いても筑波山。


a0120372_22291860.jpg真ん中行ったらそれらしい道があった。



a0120372_2230274.jpg地元の人も通らないような山道。
これって人が全然通らないみたいだけどほんとにオレ行ってもいいのかいと。


a0120372_2231323.jpgなにこのテンション下がる看板。
しかも新しくない?昨日今日、作った感の。。
新しい情報くない?
Uターンしたろうかと。。
びくびくしながら進む。


a0120372_22315955.jpgいい感じの景色になってきた。
もうスズメバチのことなんて頭にないくらいヒルクライム楽しい。


a0120372_22354814.jpg楽しいんだけど、いかんせん寂しい。
あまりにも人っけがない。
こんな時は歌おう。って大声で歌ってたら音も無くオレを追い越す自転車が。
びっくりしたってもんじゃない。心の中で人っけ無し確定した瞬間なんだもん。
なにが「終わらない歌を歌おう〜♪」だよ。
速攻終わったじゃねーか。


a0120372_2236322.jpg挨拶交わして「早いっすね!」って声かける。
お兄さん「はっはっはー!」って笑いながらぐいぐい坂を登る。
お兄さん速攻居なくなる。
オレ立ち漕ぎで酔っぱらいのようなフラフラ走行に対して
お兄さんずっと座ったまま、しかも身体が少しもブレることもなく
まるで平地を走行してるよう。
同じ人間とは思えない。どんな筋肉よ?って。


a0120372_22371142.jpgかれこれ30分はずっと坂を登り続けてることですしここらで休憩。
普通は登りきるのがヒルクライマーなんだろうけど、
言ってなかったけどオレおとといから左足骨折してるじゃん?
しかも筑波山までくるまでに背骨も骨折したじゃん?
靭帯とか筋も去年からおかしなことになってるじゃん?
慢性のムチウチじゃん?
休んでもいいんじゃないかと。。





a0120372_2237581.jpgそうこうしてる間にさっき追い越してったお兄さんが頂上まで着いたのか下ってきた。
また立ち漕ぎでへろへろになって今にも坂を転げ落ちそうになってるオレに
「頑張れー頑張れー!」って。
嬉しくて泣きそうになったってばよ。
がぜん勇気出て頑張れた。


a0120372_22384862.jpgで。ヒルクライマー的にきっと頂上。
この先2輪車はだめって看板あったからここが折り返し地点ってことで。



a0120372_22514593.jpgちょうど休むところがある。
少し休もうって自転車乗ったまま右のベンチの辺りまで行ったら、
もうきっとこのヘボい筋肉も限界を迎えてたんだろうな。
止まろうとした瞬間、豪快に盛大にコケた。
崖を転げ落ちるかと思った。
走馬灯のやつだよ。
スローモーションのやつだよ。


a0120372_2239228.jpgコケた記念に一枚。
40分以上かけて登った坂も帰りはあっちゅーま。
スピードメーター的には60キロ弱だったけど、
体感スピード的にはマッハ。
さっき下ったお兄さんがまた登って来てる。
すれ違いざまに大っきい声で「お疲れさまでした!またお会いしましょー!」って。
お兄さん「おーう!」って。



a0120372_22401321.jpgで。筑波山を下りてからはローソンのコーヒーが飲みたくて意地でもローソン探す。
ご褒美カフェモカ。シャバイ。シャバイくらい美味しい。


a0120372_22404678.jpgで。帰りも電車。
つくば駅から秋葉原まで寝ながら。



a0120372_22412668.jpg秋葉原到着。
秋葉原からの電車の混み具合がハンパねえ。
満員すぎるのにチャリ持って乗れる訳がない。
電車7〜8本見送った。時間にして40分。
次の電車も満員だったらもう秋葉原から自転車で帰ろうって覚悟した次の電車が割と空いてた件。
鬼ラッキー。


a0120372_22421821.jpgで無事市川駅到着。
感想。行きも帰りも電車な旅、最強。
そしてオレの貧足、最弱。
筋トレしようかなと。
[PR]

# by mebukiya878 | 2012-12-05 22:42

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 養老渓谷行って来たったwwww





a0120372_206198.jpg久々のチャリ。
養老渓谷ってことで千葉通るってことでもちろん蘇我の日々花ちゃんとこ寄って。
養老渓谷までの道聞いて。「近いから今までで一番楽な旅になると思いますよ」って言われて。
いやとんでもねえ。登り坂が多くて超苦戦したってばさ。
しかも初ゴケしたし。信号待ちで止まろうとした時、
足とペダルを固定してるやつうまく外せなくて。
よっしー竹やぶに消えるの巻。
色んな思い出が走馬灯のやつだよ。
男の悲鳴ほどブザマに聞こえるものはない。


a0120372_19304021.jpg日々花ちゃんの近くに花屋仲間の「ルヴァンさん」もあるってことでお邪魔して。
ぐふふふ〜!ふーじこちゃーん!それ「ルパン」
お米でなんとパンが出来ちゃう!それ「ゴパン」
「ルヴァン」さんです。



a0120372_19312659.jpgルヴァンさんワールドにようこそ。



a0120372_19314633.jpg小さな店がまた女性らしさが感じられて可愛い店でした。
ルヴァンさんお邪魔しました。


a0120372_19322694.jpgで。今回色々ネットで調べて、
ロードバイクとか長距離、長時間身体を動かすスポーツは
1時間おきぐらいに何か食べてエネルギーを摂取しないと
「ハンガーノック」現象、身体が全く動かなくなる症状になるからっていうんで腹へってなくても食った。
まぁそれって一日に200キロとか走る人がなるんだろうけど。



a0120372_19325134.jpg蘇我から1時間30分ぐらい?
素敵線路が。
しかもその素敵線路の向こうには駅らしき建物が。
そう言えばさっき日々花ちゃんが言ってた。
なんとか鉄道で帰るといいって。


a0120372_193316100.jpg素敵駅到着。
神だなこの駅。
レトロ感丸出しーの、
可愛いしーの。
無人だしーの。
駅の名前見るの忘れたけど。


a0120372_1934761.jpg無人駅だからもちろん車掌室も無人。
硝子になんか写ってるけど気にしないで。


a0120372_1933489.jpg


a0120372_19342341.jpg無人駅だからホーム見学も出来る。
素敵線路。
ヘーイ♪ジュード♪オレンマイミー♪フォロレンミー♪ロンインナーオーロ〜♪
あは、急にビートルズ歌いたくなって。
なぜに歌えないビートルズか解んないけど。
なんか線路見てたらビートルズを歌いたくなって。
歌えもしない歌をブログ上で歌って恥かいたパターン。



a0120372_19355415.jpg素敵改札口。
神改札口。素敵すぎ。
って夢中で写真撮ってたら電車待ってるおばあさんに話しかけられる。
「その靴はロードバイク専用の?」って。
おばあさんの口からそんなワードが出たからびっくり。
とりあえず養老渓谷までの道聞いた。
色々丁寧に教えてもらった。
養老渓谷行くんならその前に「ダム」も寄ってけと。
駅出たらオレのチャリが地元のおじさん3人に取り囲まれてた。
「いくらすんだ?」とか「こんな山奥まで、タイヤパンクしたらどうすんだ?」とか。
タイヤはサドルの下の小さいバックに入ってるって言ったらたまげてた。
「にいさん気をつけてな〜」って「ザ・旅」感がハンパない。
この辺りから会う人全員に声かけられる。
子供からも大人からも、挨拶率100パーセントってすごくない?




a0120372_19362940.jpg素敵駅の素敵なみんなとサヨナラしてしばらく進むと
「絶対行ってはいけない感」がハンパない道が。
大人だから行かない。


a0120372_19364973.jpg「はしゃいで森に入ったら迷子になっちゃう感」がハンパない森。
大人だから はしゃがない。


a0120372_19371119.jpg神景色。
湖的な。



a0120372_19373719.jpgたぶんなんとかベイブリッジって名前なんだろうけど、名前とか見てない。
ただ、「あーーー!!!!」って声出た。
急にいい景色が目の前に広がって嬉しくなって。


a0120372_1938021.jpg下見るとキャンタマがヒュンってなるやつだよ。
大人だから下見ない。


a0120372_19382255.jpg


a0120372_19384580.jpgなんとかベイブリッジを越えたら標識が。
まっすぐ行けば「ダム」
左に曲がれば「養老渓谷」
さっきのおばあさんはダムも見れって言ってたけど、
もしそのダムが遠くて養老渓谷までかなりの時間ロスになったらどうしようかなと。
時間はいいんだけど、こんなに上り坂が多くてオレの体力は大丈夫かなぁと。
迷ったあげく先にダム行くことに。


a0120372_19395749.jpgあっさりダム着いた。
無駄な迷いだった。




a0120372_1940197.jpgダムの上で記念撮影。


a0120372_19405739.jpgダムを後に養老渓谷方面に進むと電車が。
もしかしてまた駅があるかも?


a0120372_19412189.jpg本日2件目の神駅です。ここも無人でございます。


a0120372_1941519.jpg


a0120372_19421249.jpg無人だからホームも見学出来ちゃいます。
ホームには木彫りの動物が電車をお出迎えでございます。


a0120372_19423890.jpg本日2回目の素敵線路でございます。
線路マニアのオレ的には線路は癒されます。


a0120372_19432431.jpg


a0120372_19434991.jpg道端っていうか至る所に湧き水的な?温泉の源泉って看板書いてる所もあった。


a0120372_19441168.jpg紅葉にはまだ早いと。
12月じゃないとだめだよって地元の人「ジモピー」に言われた。
さすがジモピー。


a0120372_19443183.jpg湧き水的な水で顔洗う。
湧き水の定番メニュー。


a0120372_19445063.jpg小さめな滝がありーの。
下降りて滝の近くまで行ってみたいけど、
獣道ぐらいしかないその道を進むとしよう。
どうせへび居るんだろ?って。
どうせそのへびに噛まれるんだろ?って。
へびに噛まれて今回の旅はリタイアって?
ブログ的にはその方がオイシイけど大人だから下に降りない。


a0120372_1947147.jpg不思議な穴発見に急ブレーキ。
おっと〜。いい感じだねぇ。
不思議な洞穴フェチのオレとしては最高のごちそうだねぇ。


a0120372_19472494.jpgって近づいたはいいけど、
これ以上覗いてはいけない感がハンパない。
おとなだからこれ以上覗かない。


a0120372_19474985.jpgこっちの建物だって。
覗いたらどうせ動物とかじゃなく貞子的な?
そんな不思議体験しちゃうんだろ?って。
だから覗かない。なぜなら大人だから。



a0120372_1948161.jpgもちろん覗かない。
冬眠間近の熊のベアークローの餌食にされるんだろうから。
そして大人はこれ以上覗かない。


a0120372_19484384.jpg素敵橋見えて来たー!


a0120372_19491338.jpgもちろん タマがヒュンだよ。
ん?
写真右上、デカイ顔ー!
志村ー!後ろー!


a0120372_1949481.jpg橋の向こうにカップルが、自分らにカメラ向けて写真撮ってた。
今だ、「良かったら撮りますんで僕のカメラで僕のことを撮ってくれませんか?」だ。
簡単だ。観光地じゃ当たり前のようなやりとりだ。
いつも思ってるじゃねーか、旅しても自分の写真ないから寂しいって。
言え。言うんだ、近づいてきた、今だ!
カップル「こんにちは〜」
オレ「あ、こんにちは〜」

終了。。
向こうから挨拶してくれたのに。。。




a0120372_19512129.jpgいろいろ楽しんだからそろそろ帰るべって。
体力ナシオはもちろん輪行して帰ることに。
ただ、帰る前に腹へったと。
観光地来たからにはその土地の美味しいものを食べるじゃん?普通。
けどオレの本日の所持金2500円。。
くる時色々食ったから残金2000円。。。
帰りの電車賃1700円ちょい。。。。
美味しいもの食べたい。。
けど食べたら電車で帰れない。。。
どうしよ。。。。




a0120372_19514257.jpg結果。。。
可哀想ーーー!!
オレ可哀想ーーーー!!!!!
よく涙こぼれなかったわ。
おにぎりとパン持った手が震えてたってば。
残念すぎて。
出発前、なにがクレジットカード持ってるから何かあっても安心だよ。
使える所がねーじゃねーか。
ばかメイ!


a0120372_1952775.jpgじゃとっととチャリ解体。
前回の輪行で自転車のフレームに酷い傷がついたからもうなにも怖いものはない。
どんだけ傷がついても幸せだって笑ってやる。
だって輪行だもの。。みつをっぽい。


a0120372_19522625.jpg命名「傷だらけの天使」号。
たたがチャリンコ。
機能に差し支えなければ
幸せだって笑ってやる。
だって輪行だもの。
あ、くせになっちゃった。


a0120372_1952466.jpgだって輪行だもの。


a0120372_1953448.jpgなんやかんやしてるうちに
電車到着。
全国の電車フェチの皆様お待たせしました。
エンジン音がする電車でございます。
ディーゼルエンジン搭載の電車でございます。
バスみたいな音がかなり最高でございます。
停車中は無音。出発時にエンジンがかかります。
なんかかっこいいって思った。


a0120372_19532340.jpgで。貸し切り状態。
って思ったら次の駅ぐらいから学生が乗り始める。
2〜3駅すぎるともう学生集団でラッシュ状態に。



a0120372_1953451.jpg2時間ほど電車からの景色を楽しんで。


a0120372_1954698.jpg無事本八幡駅到着。





a0120372_19541937.jpg本日も楽しい旅でございました。

自転車部、まだ募集してるって知ってた?


[PR]

# by mebukiya878 | 2012-11-20 19:54