携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ガガガ

2度寝3度寝しちゃって寝坊しちゃったとしても、

間に合っちゃうんだなぁこれが。 市場の競りの時間に。

近けぇ!家から市場まで車で30分なんて鬼近けぇ!!

今までの市場までの1時間30分はなんだったんだってくらい天と地の差だべさ。

って、張り切って鉢の仕入れしたんだけども、

サイネリアにオステオスペルマムにローダンセにって

全部同じような花びらの鉢物ばっか仕入れてきちゃった?

なんてバランスの悪いオチャメな仕入れよ?

ってこれでガーベラでもあれば「同じ花びらの花鉢祭り」だね。

って思ったり思わなかったり。。。


そんな感じの花がガッツリモッコリあります。

買ってくださいませ。


って、まだ観覧数が少なすぎてうちのお客さん誰も観てないんだけども。。

観覧数が少ない今のうちですぞ!

芽ぶき屋3人衆全員のブログデビューは。

長男さん、次男さん、お待ちしておりますぞ。





あ、そういえば3人衆のテーマソングが決まりました。

毎朝の朝礼の時みんなで大熱唱することにしました。

ちゃんと唄を覚えてきてくださいませ。


心意気、この路線がいいと思います。





行けよ男たち 山を越え谷を越え
中途半端なまま突き進め それが人間だ
[PR]

# by mebukiya878 | 2009-02-10 23:46

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 クラスメイトのような

せっかく店の近くにぶらりなんとか下車のなんとか的な?

撮影的な?

有名力士が来たってのにやじうま根性を必死に抑えて観に行かなかったけど、

やっぱ行けばよかったなって。

行って相撲を挑んで投げ飛ばされて空の果てまで飛んでく姿を

ブログにUPすれば良かったねって話でもりあがりーの。




作りおきの1500円のミニアレンジを3人で一斉に作るんだけど、

どうしても自分の作ったアレンジが一番最初に売れて欲しいもんだから

どーしても1500円以上花を使って自分だけ一抜けしようと各自必死で作りーの。

誰かの作ったアレンジが一番最初に売れた日にゃぁ、悔しいもんだから

「さっきの売れたアレンジ、あれって2000円分ぐらい花入ってない?」ってひがみーの。

売れりゃーいいんだよって言わんばかりに誇らしげに喜びーの。




なんだかたまーに青春感じたりもしたりして。




[PR]

# by mebukiya878 | 2009-02-09 22:52

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 漆喰

a0120372_1918475.jpg

本日、壁塗り。

リニューアルオープンしてからもリニューアルし続けるっていう…。

日々、リニューアルでございます。

おかげ様で昨日は壁塗り残業でございます。

日々、腹ぺこでございます。
[PR]

# by mebukiya878 | 2009-02-08 19:18

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 テスト投稿

a0120372_23354734.jpg

逆の意味でテスト投稿。


逆に携帯からのテスト投稿。


投稿成功。

テスト投稿終了。


明日からブログ更新しますんでよろしく哀愁。
[PR]

# by mebukiya878 | 2009-02-07 23:35