人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ヒムロ杉

ヒムロ杉の値段書く時に
ひむろすぎって書いたら、
なんでか「氷室過ぎ」って想像しちゃって。
モノマネかな?って。
きっと氷室京介のモノマネを
頑張りまくったら氷室京介よりも氷室京介っぼくなっちゃった、
いわゆる「氷室過ぎ」にね。って。
お前その歌声って氷室過ぎじゃね?って。
あまりにも氷室京介過ぎてむしろ氷室京介を通り越して
もはやそれ西城秀樹くね?って。
ノーニューヨーク歌ってる西城秀樹くね?って。

結論、氷室過ぎイコール西城秀樹でよくね?って。

だからヒムロ杉1本250円って書かないで
西城秀樹1本250円って・・・
なんで?ってお客さんに聞かれたら
逆にどうしました?って聞き返す感じで。

って半日それ想像して
大切な時間を失ったオレがいる。

by mebukiya878 | 2010-12-06 23:57

<< 野菜生活してます。 感謝。 >>