人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ビギナーズラック祭り。

トイレ借りようと入ったパチンコ屋で
トイレ借りたお礼に1000円ぐらい使ってやるか的な?
軽い気持ちでやったら30000円に増えた件。

エヴァの暴走が止まらないんだよ。
何度も何度も暴走して使徒をやっつけちゃうんだよ。
みさとさんが僕におめでとうって言ってくれたんだよ。
またすぐ暴走しちゃうんだよ。
パチンコの機械壊れてるんじやないの?って思っちゃうくらいに。

きっと玉の買い方が分からなくて店員に聞いたのが良かったとか?
このド素人に楽しい気分を植え付けてパチンコの魅力にハマらせる、パチンコ屋側の粋なはからいかな?って。

帰りに思いつくままに買い物して全部使ったけど。
働いて稼いだお金とちがって使った後のこの虚しさってなに?って話しで。って話。

まぁゲームソフト増えたから結果オーライで。

by mebukiya878 | 2010-12-22 10:57

<< 明けましておめでとうございまふ。 野菜生活してます。 >>