人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 明けましておめでとうございまふ。

明けましておめでとうございまふ。_a0120372_11134371.jpg



いやいや、今回ばかりは無理じゃね?ってくらいのハード年末も、なんとか乗り越えよくぞ明けましたと。
あまりの花の量にうんざりで、「あれ?もしかしてオレってあんまり花が好きじゃないかも?」って錯覚もありーの?
でもよくぞはけた。よくぞ完売した。
いや、ロスったはロスったけどほぼ完売の範囲内で。
お客様には感謝の気持ちでいっぱいおっぱいでございます。
今年もよろしくお願い致します。


で。初夢の件。
年末にライムさんっていう常連さんからオレの携帯に電話きて、夜の10時に花を届けてくれと。
いや、もう疲れちゃってるしっていうかそもそもライムさんって誰よ?って。
でもオレの携帯番号しってるし携帯にちゃんとライムさんって登録してるし。
でも誰よ?って。めんどくせーって思いつつも配達行ったけど結局留守だったってオチの夢で。
仕事の夢かよって。しかも留守かよって。
夢だけどライムさんって誰よって。

あと、夢に「お墓」が出てきたっていう。。。。

あともう一個見た夢はプチエッチな夢だったんで内緒の方向で。
多分縁起もんな夢ってことで。



年始は7日の午後からで。
正月休み中のオレ的な予定はいつもなら実家がある青森に帰って過ごしてたけど、
なにもこの寒い時期にさらに寒い場所に行かなくてもってことで今年はラブ千葉県ってことで。
予定は家でゲーム三昧しか思いつかなんだ。
廃人になるまで戦いまくる方向で。

ってことで今年もよろしく哀愁です。

by mebukiya878 | 2011-01-01 09:54

<< コーヒー800円って? ビギナーズラック祭り。 >>