人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 コーヒー800円って?

コーヒー800円って?_a0120372_14431734.jpg

正月休み一日目。
予定通りゲーム三昧。連続8時間ぶっ続けはアホの領域かと。
そう思って2日目。
外に出掛けようと初詣。
神社で買った大判焼きが熱過ぎた件。
外は冷え冷え、中は激熱ってふざけるなと。
油断してパクついて口の中の皮がペロンさ。
家帰って実家から送られてきた食い物を皿に盛り付けていざ食おうと皿を観たら、
どっからまぎれたのかタバコの吸い殻が食い物の真ん中に乗っかってて。
自然に「ナンテコッタイ」って言葉がでてきた自分に笑った。
ナンテコッタイなんて言葉使ったことないだろと。
初笑い。

3日目。家で映画三昧。
パイレーツオブカリビアン、シリーズ全部観た。
何度も観たけど途中で寝ちゃうんだよ。
今回もやっぱり寝たけど今回はちゃんと一時停止してから寝ました。
あとパラノーマルなんとかっていう映画。
気味悪いから怖い部分は16倍速再生で。。
怖がりのくせになぜにあんなの借りた的な。

4日目。やっぱり家で映画三昧。
パトリック?エネミー?エネミネーター?エーネモーション?
ジョニーデップ?
一時停止してから寝ました。

で、ヤフオク祭り。
色んな物に入札し過ぎ祭り。
全部落札したら大変な金額になってまう。
どうか誰か高値更新しますように。。
でもテレビだけはどうか4000円で落札出来ますように。

こんなに長い正月休み。
一番の遠出が近くのTSUTAYAっていう。。
左足から腐ってきてます。

by mebukiya878 | 2011-01-05 14:38

<< 2011/2/8 明けましておめでとうございまふ。 >>