人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 明日(6日)から営業。



明日(6日)から営業。_a0120372_2242560.jpg



なんだかんだで冬に温かい部屋で食う雪見だいふくが最強だったわけで、
その雪見だいふく食いながらの映画鑑賞がまた素敵なわけで
こりゃ正月休み最終日も一日中映画観れて幸せだなって感じながら
映画観てたけど この最強と思われた引きこもり生活もついに飽きたのか1本観ただけで観るの挫折。
一日っていう時間を映画だけに費やす素敵計画もここまでだったわけで。
おれだったら一生引きこもり出来る自信あったけどたったの5日間が限界なわけで。
なんかやっぱ人と会話したいなって思った。あんま話せないけど。
一人で居る方が好きだけど会いてーって思った。
来年の正月は家に引きこもることなく充実して過ごせるように
今年は恋愛することを目標にしてみようと思ったわけで。
好きで好きで泣いてまうくらいの恋を。
周りが見えなくなっちゃうやつを。
溺れちゃうやつを。
落ちるやつを。
焼尽すやつを。

いや、リアルでは難しいかもだから妄想でもいいべか。
綺麗なバラにはトゲがあるやつを妄想する感じで。

by mebukiya878 | 2012-01-05 23:22

<< 映画館で涙腺が崩壊した件。 自分で判るくらいニンニク臭い。 >>