人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 何度目のチャレンジよ?の件。

なにが可愛いかってオレが、このオレが禁煙してる件。
煙に愛を感じてたくらいの愛煙家のこのあたくしめが禁煙って
あまりにも自分で自分が可愛いって思った。
しかも8日目。。
しかもまだ成功しただなんて言ってない。
しかも順調だったけど本日禁煙8日目にして初発狂しそうになってる。
しかも仕事帰りのコンビニでタバコと目が合った。
されど無理矢理無視。
自己暗示。売ってはいないんだと。
実は世の中からタバコは消え失せたのだと。
売ってるように見えるのはオレの顔がデカイからと。
もうタバコは過去のものなんだと。諦めようと。

アントニオ猪木も言ってた。
「オレはタバコは吸わないけどおっぱいは吸う」と。
オレもそうすることにした。
もう少し頑張ってみよう。

by mebukiya878 | 2012-04-08 21:10

<< 母の日がノリノリな件。 風の谷のヨシザキな件。 >>