人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ちょっとジュース買いに館山まで。



ちょっとジュース買いに館山まで。_a0120372_2115412.jpg朝8時出発。予定より2時間寝坊した。







ちょっとジュース買いに館山まで。_a0120372_21163120.jpg出たー。もうだいぶ進んでるパターン。







ちょっとジュース買いに館山まで。_a0120372_21174829.jpgあ、景色とかそういうの撮ってないパターンね。







ちょっとジュース買いに館山まで。_a0120372_21183124.jpgここまではだいぶスピード出して走行してたもんで景色撮ってない。






ちょっとジュース買いに館山まで。_a0120372_2119031.jpg急にトトロっぽい感じに。






ちょっとジュース買いに館山まで。_a0120372_21194762.jpgすんげースピード出してる感。初トンネル。右上に一体、左下に一体。心霊写真ごっこ。
トンネルぬけると・・・






ちょっとジュース買いに館山まで。_a0120372_21201598.jpgきゃー!って声上げたくなるくらい気持ちよかった。海に萌え。






ちょっとジュース買いに館山まで。_a0120372_21204767.jpg港へ。立ち寄らずにはいられない。







ちょっとジュース買いに館山まで。_a0120372_21211665.jpgいっぱい氷を用意してた。大漁な気配?






ちょっとジュース買いに館山まで。_a0120372_21215381.jpgミニサイズの灯台に萌え。





ちょっとジュース買いに館山まで。_a0120372_2123994.jpg腹減ったってことで。





ちょっとジュース買いに館山まで。_a0120372_21223810.jpg入り口には貝の水槽。






ちょっとジュース買いに館山まで。_a0120372_21234739.jpg海を眺めながらの食事。写真的に眩しすぎて海は見えてないけど、海が見えてるように想像してもらっていいっすか。





ちょっとジュース買いに館山まで。_a0120372_21241920.jpg海鮮丼に萌え。ウマすぎて死ねる。疲れた身体が喜びまくってる。






ちょっとジュース買いに館山まで。_a0120372_21245447.jpgまだ半分ぐらいしか来てないってGPSが言っている。






ちょっとジュース買いに館山まで。_a0120372_21253149.jpg飯も食ったし再び出発。







ちょっとジュース買いに館山まで。_a0120372_21255752.jpgしばーらく、しばーらく海沿いを走行。楽しすぎてにやけてまう。にやけた口に虫入る。パニクる。






ちょっとジュース買いに館山まで。_a0120372_21262160.jpgで。だいぶ頑張ってようやく南房総市到着。






ちょっとジュース買いに館山まで。_a0120372_2126516.jpg走行距離、祝100キロ。そろそろスタミナ切れが近い。さらに進んで・・・・






ちょっとジュース買いに館山まで。_a0120372_21271428.jpgやっと館山到着。館山の時だけ館山の標識撮ってないっていう・・





ちょっとジュース買いに館山まで。_a0120372_21273638.jpgいつか来た海岸で少し休んだら・・






ちょっとジュース買いに館山まで。_a0120372_2129328.jpg館山に到着することが今日の目標ってことで。達成したからには・・・





ちょっとジュース買いに館山まで。_a0120372_2129503.jpgGPSも祝館山って言ってる。





ちょっとジュース買いに館山まで。_a0120372_2127577.jpg駅を探そう。電車で帰るのだ。





ちょっとジュース買いに館山まで。_a0120372_21283014.jpgあった。館山駅。







ちょっとジュース買いに館山まで。_a0120372_21302859.jpgで。やっと登場した輪行袋。オレ的に今回のメイン行事。袋を現地で購入とか?そういう確実性の無いことはもうしない。






ちょっとジュース買いに館山まで。_a0120372_21304871.jpgチャリを解体して・・・






ちょっとジュース買いに館山まで。_a0120372_2131996.jpg適当にまとめて袋に入れると・・・






ちょっとジュース買いに館山まで。_a0120372_21313190.jpg完成!解体して袋に入れるまで約5分。初輪行にしては手際が良すぎ。YouTube見てイメトレした甲斐があった。






ちょっとジュース買いに館山まで。_a0120372_21315240.jpg電車きたー!







ちょっとジュース買いに館山まで。_a0120372_2132968.jpg混んでない時間なのかガラガラ。高校生くつろぎ過ぎ。家のソファーかって。で。なんやかんや帰りはほぼ寝ながら電車に揺られて3時間・・・・






ちょっとジュース買いに館山まで。_a0120372_21323128.jpg本八幡駅到着。そしてチャリを組み立て完了。駅でこういうのやってると目立つんだよなって。なんか色んな人の視線を感じて困るんだよなって思って振り返ったら誰も見てなかった。おっと勘違い勘違い。




実は自転車部を作ろうって思って
ちょい前から自転車部の部員募集ってずっと心の中で思ってたのに
全然部員が集まらないからついにブログにて告知だよ。

オイラとどっか一緒に行っておくれ。
自転車楽しいお。

by mebukiya878 | 2012-10-16 22:28

<< ちょっと手賀沼まで朝飯食いに。 メシ屋あるある。 >>