人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ちょっとビール飲みに、、

木更津行って来たったーーwww


ちょっとビール飲みに、、_a0120372_22452925.jpg


シャバイ。
なにがシャバイって天気シャバイ。
雨男理事長のオイラとしては
いい天気がうれしすぎてシャバイ。

ちょっとビール飲みに、、_a0120372_22471442.jpg


シャバイ。
遠くに見える橋がシャバイ。
栄光の架け橋。渡りたすぎてシャバイ。

ちょっとビール飲みに、、_a0120372_22472366.jpg


シャバイ。
船シャバイ。
我々港大好き人間にはたまらねえシャバさ。

ちょっとビール飲みに、、_a0120372_22482935.jpg


さっき遠くに見えてた栄光の架け橋の上シャバイ。
高さがもうシャバイ。
もう40歳になったからキャンタマがヒュンとか?
そんな下品な表現しない。
高さシャバイ。

ちょっとビール飲みに、、_a0120372_22491079.jpg


景色シャバイ。
うーみよー♪おれのうーみよー♪
音程外れてシャバイ。

ちょっとビール飲みに、、_a0120372_2250698.jpg


柵にさりげなく寄りかかってると思いきや
割と角度がついててシャバイ。
この斜めポーズって写真の度に高校時代からやってる気がする。
年期の入ったオイラのポーズがシャバイ。

ちょっとビール飲みに、、_a0120372_22514073.jpg


今日という今日は飛べる気がしてならなくてシャバイ。
助走つけて飛べば向こう岸に無事着地するんだろうけど、
我々ムササビ族はいい風が吹いてないと飛べなくてシャバイ。

ちょっとビール飲みに、、_a0120372_22521758.jpg


なんだかんだで走行距離59キロ。
自転車シャバ楽しい。

ちょっとビール飲みに、、_a0120372_22525863.jpg


シャバイ。
メインイベントがシャバイ。

ちょっとビール飲みに、、_a0120372_22535389.jpg


好きなものとってきて焼いて食べるワクワク感がシャバイ。

ちょっとビール飲みに、、_a0120372_22543380.jpg


土、日は混雑しててシャバイらしいけどさすが火曜日。
ちょうどいいシャバさ。

ちょっとビール飲みに、、_a0120372_22553771.jpg


もうこの辺から本腰入れてシャバイ。
自分のヨダレで溺れてまう。

ちょっとビール飲みに、、_a0120372_22563475.jpg


分かりづらいけどビール。イエス!イエスイエス!!
こーいうこと!
火照った身体にキンキンに冷えたビールが・・・
ありがてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
シャバすぎるー!!
ちょっとビール飲みに、、_a0120372_22572932.jpg


貝が開いてシャバシャバ煮立ってる所に醤油。
最強すぎてシャバイ。
口の中で物語が始まる。

ちょっとビール飲みに、、_a0120372_22592840.jpg


魚介類と愉快なシャバ憎達。
貝さんも鶏肉さんもみんなみんな仲間。
その物語は口の中で忘れられない思い出となる。

ちょっとビール飲みに、、_a0120372_2301649.jpg


あさりバターいっちょうシャバりまーす。
バターが溶けてシャバシャバ香ってきたら醤油をば。
う〜ん敬礼しちゃ〜う。
あさりバターさんに敬意を払いたい。
両手で敬礼しちゃうくらいシャバイ。
前略あさりバター様、尊敬します。

ちょっとビール飲みに、、_a0120372_231099.jpg


すっかりおなかも満たされシャバくなったことですし。
まさかの温泉。
ご褒美としか言いようのないシャバさ。
温泉浸かった瞬間「きゃぁぁぁぁ!!!!」
って、言ってないけど、
「シャベぇぇぇぇぇぇ!!!!!」
っても言ってない。
完全に無音、無声。
けどとにかく気持ちよくてシャバイ。
ありがてぇぇぇぇぇ!!

ちょっとビール飲みに、、_a0120372_2313775.jpg


温泉に浸かりながら声が枯れるまで(心の中で)シャベぇぇって叫んだら
帰りは電車。
木更津駅。建物が学校のような感じがまたシャバイ。

ちょっとビール飲みに、、_a0120372_2321838.jpg


いつものように自転車をシャバっと解体して
電車にシャバシャバゆられて、シャバシャバといびきをかきながら。

自転車部、最強にシャバ楽しい一日でした。


こんなに運動したのに1キロ太ったおー。

by mebukiya878 | 2013-06-05 20:42

<< 花の中に、、いや、、、 心の観覧車を回転させてきた件。 >>