携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 いい!花屋っていい!

a0120372_03611.jpg

とりあえず昨日の得体の知れない生物の話から。

まず、今まで台所に落ちてなかった「フン」が今朝から落ちてる。

そして、腹減ったら食べようと思って取っといたリンゴをかじった後がある。

フンの大きさ、リンゴをかじった後の大きさからしてムカデ説は消えた。

残るはねずみかへび?

けどへびだとしたらイメージ的にリンゴは丸飲みだ。

だとしたら残るはねずみ男だ。

やろう!ふざけやがって。

お前が青森リンゴなんぞ食らうなんて百億年早いわー!

それに家賃も払わず勝手に居座ろうなんて千億年早いわ!

ってことで明日時間あったら退治します。

まだ売ってるかどうか分からないけど昔懐かしのねずみ取りを買いに行くんだ!
みてろよー!お前の大好きなチーズを餌に絶対捕獲してやるからなー!

そしてもうこの家には戻って来れない遥か遠くの山にでも連れてくんだからなー!

けど可愛い感じだったら飼ってやるんだからなー!

基本的にハムスター系なら死ぬほど大好きだから愛嬌あったら愛してやるぞー!

とりあえず捕獲だ。
明日は狩人だ。








本日、カノシェさんと飲みです。

なんだかこの年になって心の師匠と巡り会えるなんて思ってもみなかった感じな。

心がこんにゃくのような柔らかさでありながらスポンジのような感じの方なわけで。

目からウロコどころか目からカルピス。いや、目から青森リンゴ。

自分らどんだけ狭い視野で花屋を見てたんだよって思ったわけで。

まるで花屋を始めたての頃の笑っちゃうくらいに心がこちょこちょされるくらいのワクワク感を取り戻せたわけで。

自分の偏った考えが一気になくなりました。

今夜のお酒はものすごい価値ある一杯でした。


鬼感謝です!



ただ、お酒を一口飲む度にウィンクする仕草が随分可愛い感じだなって。。笑


次回は長男次男も連れて行くんでその時はどうぞよろしく哀愁です!


ありがとうございました!



ってことで明日万が一市場を遅刻したとしてもオレを責めちゃいかんのです。

責めたら目から青森リンゴ情報は言わなくなるかもです。笑
明日だけはオレを大切にしてくださいませませ。
[PR]

by mebukiya878 | 2009-02-16 00:03

<< 貧血になる? この男、弱虫につき >>