人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 今日来た方に

一日中ずっっっっと動きっぱなしで

これでこの先少しでも注文増えちゃったり?

配達が少しでも増えちゃったり?

ってなったりしたり したり しちゃったら?

もしかしたらアタクシら あっさりテンパルんじゃない?

やっぱもう一人増やさないとなぁって、

思いながら仕事してたら本日もバイト希望の問い合わせがきたよ。

なんの心構えもしてないアタクシ一人の時間にそうやって店に来たもんだから

逆にテンパったってば。

緊張して聞くべきこともあんまり聞かないで一つだけ、母の日に働けないってことだけで

今回は残念ですけど。。。って話は終わっちゃったけど、

考えてみれば母の日だけが花屋じゃねぇな。

ってその人が帰った後に思ったわけですよ。

けど名前も連絡先も聞いちゃいないわけですよ。

なにを言いたいかって、

本日フラっと面接に現れた、妙典方面にお勤めしてるあなた、

もし見てたら連絡くださいませ。

もう一度話しを伺いたいわけであります。

よろしく哀愁。

よろしくマンマミーア~



やべ。マンマミーア観てからずっと頭ん中マンマミーアだ。

きっともう一回観たい病な。

家帰ってから、気付くとずっとABBA聴いてるし。




近々アンコールだ。

by mebukiya878 | 2009-02-22 01:35

<< 完成 お! >>