人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 完成

完成_a0120372_21435427.jpg

QRコード、デカすぎるんじゃないか?っていう…。

2メートルぐらい離れてからバーコードリーダーをアレして下さい。っていう感じで。


親友に芽ぶき屋のインターネットを作ってもらいました。

これからはうちのインターネットから商品を見ながら注文もできます。

……うん。「インターネット」ね。

だってうちの次男が「印刷」のことを「録音」って言ってたし…しかも2回も。

だから「ホームページ」のことを「インターネット」って言うくらいは逆に可愛いと思います。

素敵なインターネットに仕上がったので是非見て下さいませ。



本日はゆったりまったりの時間が多くて仕事スイッチはOFF?もう閉めて帰る?って油断してるとラッシュ祭りだよ。

ラッシュっていっても2人並べばオレ的にはラッシュ。

本日も来て頂いたお客様には、感謝 感激 雨 あられでございます。



明日はどしゃ降りになるってことで、明日はこのブログ見てくれた方のみに「雨降りサービスデー」を独断で勝手にやります。

会計時に「ブログ見た」で、なんでも半額に致しやすんで是非いらっしゃいまほー。

アクセス数が極端に少ない今だけだな。こんなこと勝手に書けるのは。

明日だけのサービスぞ。
胡蝶蘭狙いで来て下さいませ。






なんか台所がケモノ臭いんです。

困ってまーす。

なーにが超音波で寄せ付けないだ。
まだ居ると思います。

基本A型なもんで、台所に行く時は靴を履いて行っております。

困ってまーす。

by mebukiya878 | 2009-02-22 21:43

<< お! 今日来た方に >>