携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 悩み

a0120372_211532.jpg

とりあえず、ねずみ撃退法はやけに詳しくなってきた訳で。

調べれば調べるほど、うちにいるねずみは毒餌食っても効かない、用心深過ぎてねずみ取りの仕掛けにも粘着系のゴ○ブリホイホイ系にも引っかからない「スーパーラット」っていうやつなんじゃないかな?って思う訳で。

超音波でも効かないってネットで調べたら書いてあったし、今さっきまた台所にキャツは居たし。。

もうこうなったら猫を飼うしか思い浮かばない訳で。

しかし問題は、ねずみが居るからって不動産屋さんは猫を飼うことを承知してくれるのか?って思う訳で。

もし承知してくれたとしても、ペットショップで猫を買うお金と毎日猫に食わす餌のお金は果たしてちゃんと店の経費で落とせるのか?って思う訳で。

経費で落とせたとしても、いや、経費で落ちるんだろうけど、寒い夜は猫を抱っこして眠りたいけど犬派のオレに猫は果たしてなついてくれるのか?って思う訳で。

市場に連れて行っても大人しくしてくれるのだろうか?とか、

ちゃんとオレにスリスリ顔をこすりつけて、甘えた声で鳴いてくれるのだろうか?とか。

一緒に風呂とか入ってくれるのだろうか?とか。

口移しでかつお節とか食べてくれるのだろうか?とか。

肉球を触らせてくれるのだろうか?とか。。


もうねずみのことはそっちのけで頭の中は猫を飼うことでいっぱいなのです。

いや、もうすでに妄想の中では猫を飼ってます。

明日猫草の仕入れをー!
[PR]

by mebukiya878 | 2009-02-28 02:11

<< スタンド祭り。 定期配達の日 >>