人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 急いで練習を

俺は出来ないけど3人も居りゃあ、
誰かしらコサージュ作れる人いるんだろ?
ってコサージュの注文を軽く受けてたんだけど
誰一人とコサージュを作ったことがないっていう…。

ブートニアなら作ったことあるけど、
名前が違うくらいなんだからなにかが違うんだろう。。

で、三人であーでもない、こーでもないって制作したりインターネットのヤホーやゴーグルで調べた結果、
ブートニアとコサージュは
ただ呼び名が違うだけってことで決まり?
ならバッチコイ??
いーや、やっぱみんなあんまり得意じゃない。
けど、頑張りましょうぞ。


あ、頑張るといえば
「コサージュ作れないですけど頑張ります!」
っていうなかなか度胸がある人がもう一人増えました。
今日から芽ぶき屋四人衆になりました。これでコサージュ作れないけど、
「是非頑張りたい人」が全部で4人です。
最終的にはコサージュ作れないけど
是非頑張りたい人、10人ぐらいで店をやるってのも…

みんな頑張る気持ちはあるんだけど、
なんせ作れないもんだから
10人居ても一個もコサージュ作れない花屋さんっていう。。
一件ぐらいそういう花屋もありだと思います。

けど注文は承ります。
明日からはコサージュを作れる花屋になれるみたいなので明日からよろしく哀愁。

by mebukiya878 | 2009-03-09 20:56

<< 目覚まし時計 でけた >>